No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

その他レビュー

ルイムさんとおデートしちゃった(*´∀`)

ということで、表題について自慢するために日記書く。いえーいおデートいえーい!! 全国のルイムさんファンすみませんデヘヘ(*´∀`)

スパコミの雪辱を晴らしたいルイムさんのために、乙女ロードに行きましたw
しかし、メイトはもっと気合い入れてハンタグッズを増やすべきじゃないの!? 全然見つからなくて逆に引いたわ!!

フィギュアコーナーを漁ってたら、まさかの未起隆発見!!! 大興奮で即ゲト余裕です!!
写真 12-06-03 23 14 59
背景は、美大の友達にもらった可愛いイラスト…Aちゃん、ごめんwwwww


ついでに。わたしの残念なベッド周り。
写真 12-06-03 23 14 28
露伴ちゃんは前に買った。未起隆の隣は、スナフキンの芳香剤。
オーリィの写真はお誕生日にお母さんにもらいました(揺ぎねぇ!
他にもチョコエッグのおまけの可愛くねーレゴラスとかありますw 次は是非徐倫ちゃんが欲しいですね!!!! てか六部もフィギュア化してよおおおアナスイさんとかさああああgrgrgrg


あといなだ詩穂先生のネ申同人を買って、可愛らしくお茶。
写真 12-06-02 16 53 22
美味しかったです! 量は可愛くないけどwwww


最後はJOJOバー行きました!! 注文するのが楽しくて4時間も居たwwww めっちゃ金かかったwwwww
いやーでもメニュー名言うのが面白いんですよ…
「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」一つください!とか言えるんですよwww
いい商売だよねwwwww でも、美味しいし、良いお店なのでオススメです!!
ルイムさんが将来ハンタバー作り、わたしは束バー作る予定ですwww

で、合間ずーーーーっとハンタとかJOJOとかの話をエンドレスでしゃべり続けて、家帰ったら喉枯れてたwwwww 恐るべしwwwww
なんか、ルイムさんと前におデートしたときも、ひたっすら何もしないで喫茶店でだべってた気がするwww 多分その頃と概ね同じような話をしていると思うんですが、今回も大変楽しませて頂きました。ありがとうありがとう!!
ルイムさんとお話すると、自分の中のハンタ愛が明確になる気がして、毎回はっとさせられます! ヒソカ愛貫き通してて安心できますしね!w ヒソカのこと大好きできもちわるいルイムさんのことが大好きですwwww

というわけで、次回は絵チャを頑張るんだぞっ☆ これからもよろしくお願いしまーす!>ルイムさん

守り固き王国ヴァリノールへ旅立って参りました(オフ会レポ)

アマン、それはエルフの住まう至福の地。中つ国のエルフもいずれ船で西に漕ぎいで、彼の地に向かうと言われている――。

シルマリルで活躍されたあの方やこの方はもちろん、指輪戦争での指輪所持者(ガラドリエル、エルロンド、ガンダルフ、フロド、サム)や、レゴラスとギムリも向かったという、正に花形役者オンパレード夢の豪華共演状態の、文字通りの天国です!

そんな束クラスタにとって垂涎の地が、極東の地・日本の、しかも東京の、荻窪にあるらしいじゃないですかー!!!
という衝撃的ニュースが、突如ついったーを飛び交い、順当にホイホイされる3名!
(最初に流して下さった方ブラボー!!

ということで、行って来ました至福の地・アマンの国。
荻窪のフレンチ・ヴァリノールです。
ヴァリノール 003
(ちなみに、ヴァリノールとはアマンの土地に建国された国の名前。オセアニア大陸のニュージーランドみたいなもんだよ!)


めそこさんがご都合つかず( ;∀;)、らくてぃあさんの先導で、らやさんと3名で巡礼の旅!

荻窪駅から線路沿いに阿佐ヶ谷方面に約5分ほど歩いた場所に、至福の国はありました。船で行かなくてもいいんだね!!
入店前から既に興奮している一行。

ヴァリノール 005
ビルの名前がアマン、店がヴァリノールという素敵に気合の入った立地です(*´ω`*)
なお、至福の国は、チャリ路駐禁止でありますw マナーは守りましょう!


お店自体は、ちょっとお高めのウォシャレフレンチです。残念ながら、特に束絡みのものはありませんw 
強いて言うなら、椅子の背のデザインと、トイレがエルフっぽかったwww

ランチは2,800円+ドリンク1,000円前後。
しかし、この金額で、前菜+魚+肉+デザート+コーヒーなので、ボリューム考えれば妥当じゃないでしょうか。アミューズもついてきたし。
オリーブのマドレーヌ(甘くない)おいしかった〜(*´∀`)

お洒落メイン料理。
ヴァリノール 006
奥の肉料理の上に、青菜が帽子のようにかぶさっていて、実にコロッポックルでしたwwww

お洒落デザート。
ヴァリノール 007
黒いのは土じゃなくてショコラパウダーですw そしてみかんの形のみかんゼリーwwww 鏡餅っぽいwww


食後にシェフと少し話す↓

シェフ「お楽しみ頂けましたか? お店の名前が指輪物語関係らしいですよー」
我々 「はい、そうですよねー」
シェフ「何経路でいらしたんですかー?」
我々 「 店 名 で す(キリッ
シェフ「wwwww 店名初めて役に立ったwwwwwwっw」

いや、絶対役に立つよ!!!wwwww 都内の束クラスタはお気軽にホイホイされちゃうよwwwww
どうせだったら内面も束充すればいいのに!!30人は難いのに!!って帰り道に語り合いましたwww お店の人ぜひトライして下さいwww



このあとは、すてらさんと合流し、吉祥寺でお茶〜(*´∀`)
ヴァリノール 009

ロイヤルミルクティー美味しかった! そのまま茶葉とジャムを買ってしまうw
らやさんの英仏旅行記や、すてらさんとの紅茶学を聞けてとても楽しかったのです!

毎回思うけど、束クラスタはとてもイイですね。
なんか皆教養深いというか、ジャンルが多岐に渡りまくっておられるwww 素敵な方々とお近づきになれて、素晴らしいなぁと思うのです。

まぁ、わたしは、「レゴラスイケメンんんんnピャアアアア!!!!」しか言ってないけど。
これからもそれ以外言わないけどw



というわけで、荻窪にお越しの際はぜひ「ヴァリノール」へ、お財布とご相談しながらどうぞ!なのでした〜。

【速報】専業主婦探偵でつぶやきすぎてつい垢規制される

ドラマの展開つらすぎて、ぼかぁもう……!!

(追記)
↓自分でも笑えるぐらい同じ事言ってるのでまとめました。
専業主婦探偵最終回を見たわたしのついーと - Togetter

このドラマは結構始めの方から見てて、毎回「深キョン萌えハァハァ」ってついーとしてたんですけど、陣内があまりに乙女だから妄想が暴走して止まらなくて支部に神降臨するし原作うっかり買ってまたハァハァして死にそうになって迎えた最終回だったので、テンションの持って行きどころがおかしくなりましたwww

陣内派だったから本当に最終回は辛かった。これでも形としてはそんなに悪くないけど、陣内がなんら得してないwwwww
でも思春期全開だったからな。当て馬フラグがんがん立ててたからな。もういい、やめろ! お前はよくやったよ!! そんなにフラグ立てなくてもいいんだ、ゆっくり休め!!( ;∀;)

こういうかわいそうな人見ちゃうと妄想で救済してあげたくてたまらなくなります。まぁ、原作は完璧陣内EDだから、それが唯一の救いですよ……ハァ
YOUの特別読み切りも読みましたが、あの陣内の守護天使っぷりはなんなのでしょうかね!?!? 芹菜のシャドウが陣内だよね!?!? なんなの、あの無償の愛。見てるほうが辛いからやめて欲しいwwww
でも、読み切りにもあったけど、「あの人の一言で報われる」んでしょうね。陣内は。おいやめろ望みがささやかすぎるぞやめろ。

このぐだぐだな感じで原作にも突っ込んじゃいますけどね、芹菜がこっちを向くまで身を隠すってどんだけマゾなのwwwww
原作は本当に少女漫画で、てかハーレクインで、芹菜がひたすらageになるんですよね。話数が進むほどそう。陣内はストイックすぎるほどサポートキャラ。これ二次なら棒扱いかよヒロインageやめろって暴動スレが立ちそうなレベルですよw まー陣内は陣内で芹菜の気持ち試してるんだけど。
原作の陣内はもっとひねくれてて、そんでかなり倒錯してるところがある。絶対変態だよね。好きな人の吐息を四六時中聞いていたいって、本当に真面目にガチにやりますからね。そんで今度は自分の生活音聞かせて、ってそんな愛の交歓ありかよ!?!?wwww
あともっとびっくりするのは、陣内はファーストネームなんだよねwwwwww ねーよwwww
でも、格好良いんですよね、なぜか。
原作の陣内は超絶かっこよくて、実に情けない。原作のラストがすっごい可愛くて本当に好きwww 「俺を愛せよ!」その泥臭さがMOEでございます!

ドラマは完全に乙女だからな赤い実はじけてリフトではしゃいで弁当でときめいてちゅーして脅して最後まで愛を捧げ切って写真でも決別wwwするからな。

だから、ドラマももう少し経てば、ストイックで純愛貫いた陣内が切なくていいってなれるかもしれない。

けど、今日は、泣いてもいいですかwwwwwwww

金曜ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」|TBSテレビ
私はシャドウ1巻 - 粕谷紀子 - Yahoo!ブックストア

あといいから早くYブックはmacに対応しろ

オフ会レポ&ハンタ新作upのお知らせ

こんばんは、あなたのドリーです。

つか、久しぶりってレベルじゃねーぞ!!! 実に2ヶ月14日ぶりのブログ更新ェ……^p^ ごめんなしあ……^p^
ご存知だとは思いますが、ずっっっっっとついったに居ました。ついったは恐ろしい場所だ! わたしのような引きオタにフィットしすぎる! しかも最近は束クラスタが多すぎて、もう楽しくって抜け出せない……!!!

という訳で、相変わらず気持ち悪い変態オタクですので、足洗ってませんから、そこのところはひとつよろしくお願いします。

本題。
今日は志庵さん主催でオフ会だったんだよー!!! きゃっふー!!!
あと、3ヶ月27日ぶりに新作書いたよー!!!!! 前にmiruさんにもらったSSのお返しだよー!!!!



まず、新作紹介から。
HOT CHOCOLATY JAZZ
タイトルはホット・チョコとかホット・ジャズとかまーそんな感じで。決まるまで「合コン」だったのは秘密だ! miruさんは肉なり魚なりお好きにどうぞ!!

以前頂いた、ごちゃまぜティータイム(夢シルベ)こちらのお返事SSですねー。もちろん、miruさん家のヒロイン(デフォ名:ファネルちゃん)が出てきます。全然似てなくてごめんね!!!!!!!!
ファネルちゃんは結構難しかったです。一回書いてみたんだけど、こんなに口調汚くない!と思って、後からいっぱい直しましたw もっと可愛い会話させたかったのに……また書きたいです。貸してください。
なお、イルミは妖怪・行間潜みです。皆で探そう!!!←

ちなみにちなみに、志庵さんへのお礼SSも名前変換処理したよ。
ノックは無用
なお、今までの頂き物は、その内出来るお宝部屋に格納予定です。いつ出来るんだろうね!!



次、オフ会のプチレポ。続きを読む

擬態うつ病

擬態うつ病 (宝島社新書)擬態うつ病
レビュろうと思ったら、小説以外の書籍のレビュー用カテゴリがなかったよw ノンフィクなんか年2,3冊しか読まないからなぁ……。
と言うわけで、そんな貴重な書籍紹介。最初に言っておきますが、この本は本当のうつ病の人が読むと逆効果になるようなので、最近人生に喜びを感じない人は読まない方がいいと思いますよ。

というわけで、今回割と真面目なエントリーですすいませんw ネット(2ch?)で有名な林先生の著書です。林先生はネットで精神病について説いているお医者さんで、詳しくは公式見てくだしあ。つ【Dr 林のこころと脳の相談室】なお、精神科Q&Aはためになるけど、読みすぎるとすごい沈むんで注意して下さいw
わたしがこの本に興味を持ったのは、うつ病うつ病言うけど、精神病の罹患率は昔から一定数あったはずだし、昔だっていろんな社会的ストレスあるはずなのに、何で近年になってそんなにうつ病患者増えてるんじゃい、ていうのが単純に疑問だったから。昔は社会不適合者を故意に隠匿あるいは間引いていたのかも知れないけど、それじゃ説明が付かないほど周りにうつが溢れてるな、という気がしたんです。

さて本ですが、1,2章は序論で、3章が主題、残りの章は3章の補足のような感じ。「擬態」が悪いとかどーたらって話じゃなくて、精神病=うつじゃねーよってのが主題。良く考えたら当たり前なんだけど、なんか最近うつばっかフォーカスされてて、その他が霞んでいる感じがしていたのでこの本を読んで良かった。
あと、うつ病は心の病じゃねーよ脳の病気だよっていうのも実に良い。カウンセリングじゃなくて薬で治せ!ってすごいけど、実際そうなんだろうなぁ。カウンセリングが重要じゃないってワケじゃないし、ストレスの原因は取り除かなきゃいけないんだけど、「こころ」っていう臓器はないわけで、医学的には「脳」の病気の他ならない。こころとか精神とか書くとなんか手出しにくいような雰囲気になるけど、脳て書くと合理的で納得できる言葉のマジックですよ。カウンセリングはデメリットもあるし、患者が早く楽になるなら、薬で治した方が合理的。自死するかもしれないんだから。という理屈は納得できる。

あと、オタクにありがちないわゆる過度の厨も、性格障害ぐらいいってる場合もあるんだろうな、と同人版や家庭版の暗いスレまとめばっかり愛読している歪んだわたしは思いましたw テンプレでいうところの自傷癖のある厨二病V系好きゴスロリオタとかは、擬態うつ病の可能性が高そうw
そういった意味でも参考になるかも知れますん。

ベティログ

ついったのベティハッシュタグに、日本語のポストが全然ない件。
え、なに? みんなまさか見てないの…!? なにそれこわい!続きを読む

ライアーゲーム feat. ついった

ついったのハッシュタグはやはり実況してるときが最強ですね。RTもらったりしてときめいた…!!
でもいちいちタグ書かなきゃいけないのがクソめんどくさい。どっかにストックして置ければ良いのにー。今のとこ有効解決策が辞書登録しかないよ。
あと、タグがいまいち定義されてないから人によって様々。ライアーデームは#LG2とかの人もいる。手ブロみたいな感じでタグ共有&管理できるといいのになぁ。

つかドラマの秋山さん格好良すぎで若干引くわwwww 松田翔太は見た目で十分陰湿な感じ出てるからw、口調まで嫌味たらしくしなくてもいい。少なくとも、決め台詞だけにしてほしい。お前とっとと喋れよ!てすごいイライラするwwww
それじゃなくても、今回クサい演技の役者ばっかなのにさ。ナオちゃんも爽やかさが足りませんjj
あともっとオリジナル展開入れてほしいよ。漫画でやきもきしてる分をドラマ見て発散させたい!! 無駄にナオちゃんに優しい秋山さんとかフクナガの当てこすりとかお風呂でばったりとかいきなり同居とか階段で転んでちゅーするとかさぁぁぁ!!! 原作で晴らせない鬱憤をはらさせてくれ!! 今のとこ漫画と台詞回しも同じすぎてつまらん!!

原作レイプされてもやだけど、そのまま展開されてもつまらんとは、ファン心理はうざってぇなwwww

以下ついったログ。続きを読む

SMAP×SMAPにBon Joviが出た

しかもビストロがライアーゲームだった。師ねって言うのか、萌え師ねっていうのか(;´Д`)ハァハァ

あと明日はなんと愛しの×××さんとデェトですよぉぉぉぉぉ!!!ヽ(´∀`*)ノ
想像しただけで過呼吸なるよ!! あたい、興奮して寝れない!! あと横浜のるるぶ買うの忘れた!!!笑

以下ただ失態をさらすだけのtwitterログ続きを読む

アグリー・ベティー3-3

ついったーからさるべーじ

というわけで、またジオ祭りの(゚∀゚)ヨカーン みなさん、水曜は気をつけてくださいwwww

アグリーベティ3期始まったよ!!

以下アグリー・ベティー3-1のリアルタイムつぶやき↓
やっぱりジオがキャストに含まれてない………………


・゚・(つД`)・゚・ ウェーン

BOSS強すぎだろJK

今日フジテレビのドラマBOSS見た人ーはーい手ぇあげてー

犯 人 が 超 ナ ズ グ ル

なに、あの剣? あの剣なに?? フロドを刺したモルグルの刃?? どっちかと言えばアンドゥリルだったけど??
BGMまでブラックライダーカムヒア!な感じでなかった?? どんだけパクるの?? そんなに指輪が好きなの?? 気が合うなわたしもだよ!!!!!(握手



もう、どう考えてもナズグル。もしくはダースモール(顔のバッテン的に 剣がなかったらクークラックスクラン。
なにがやりたいんですか、フジテレビは……wwwwww

オレのギルエリリストが火を吹くぜ!!

マイリスト更新するのめんどいからとりまえずブログに置く。続きを読む

ルーヴル展行ってきた(・∀・)

13金夜に予定があったことを思い出してしまい……絵茶は14土でもいいかね……??
もしくは、今日!!笑
おkくれた皆さま、すみません(ノ∀`)

今日は唐突に思い立って、ルーヴル展に行ってきたよー!
混んでた!w 入場制限してた!! でも、結構ちゃんと観れたー。
一人身軽wwwww 友達いないんじゃないもんwwwwww

以下、独断と偏見と妄想に満ちたわたしの感想が続きます↓続きを読む

何度見てもステキ

今日はテレビが笑えるほどつまらなかったので、DVD買ったまま放置してた我輩は主婦であるを見てました。面白すぎて吹いたwwwww 母と妹と三人で、OP歌入るたびに熱唱wwwww

あのドラマは、OPカットとかそゆくだらないふりをDVD収録時にしなくてよい。あの歌は、何回でも聞きたい。みどりちゃんの後ろで軽快に腰を振っているミッチーは、何度見ても飽きない。
正直な話、ビールも飲んでたけど、歌いながら踊りました。三人で。

楽しい〜か〜ぞく〜〜(Fooo!!

見てない人は人生の5/6を損しているので、今すぐツタヤで借りてきて下さい。隙がないよ、この昼ドラ。スターウォーズエピソード3見てアナキンうぜぇwwwwwつか最後滅びの火口バロスwwwとかしてなくて本当に良かった。時間を有効に使った気分!!

うん、SWはエピ1が好きなの。2もね。アナキンとパドメのイチャパラは、いつも早送りしてるのwwwww
だって、オビ=ワンが好きなんだもの(今日の結論

なああああああああ

今週のジオ神!!!!!

まぁ、ジオはいつでも神だけどな!!!!!

今週のジオのイケメン度
・チューする
・「オレに惚れてる」発言(惚れてんのお前だろぉぉぉぉぉ
・「もっと人生楽しもうぜ!」発言
・「慰め役は嫌だ、真面目に付き合いたい」発言
ちょwwwwww イケメンすぎだろJKwwwwww

ちなみに次回はヘンリーが出てきて跪いてプロポーズしててめぇぇぇぇお呼びじゃねえよぉぉぉぉぉ!!となっておいて 最 終 回 だからねwwwww パネェwwwwwww

今週は二回叫んだ

来週はヘンリーがジオを殴るんだ!!! お ま え が し て い い こ と じ ゃ な い ! ! ! このメガネめ、割れろ!!!

すみません、日本酒のせいもあるけど、八割方本気ですwww 火曜の為に生きてる!!

拍手レス続きを読む

uaaaaaaaaa


今週のジオ神!!!!!


言うほど出番がなかったので悔し紛れにやりました後悔はしていない

今週のアグリー・ベティ
ああー来週はジオが坊主に!!! イケメン!! でも髪はあったほうがいい〜!!!
わたしだったら迷わずジオと結婚するよ!! ジオはライターの道で励ましてくれるしチキンサラダ作ってくれるし、マヂイケメン!!

イケメンしか言ってないけど酔ってるわけでもなくバカなわけでもなくただ本当に心底ジオが男前だから枕詞についてしまうんだよイケメンが!! ジオは顔もイケメン中身もイケメン中の人もイケメン設定もイケメン発想もイケメンでイケメンがイケメン!!!!

……ふう、これだけ言っておけば、来週まで我慢出来るだろう!!
あと、最後に一言、ジオはイケメンです。まる。

毎週火曜が楽しみです

うおおおおおお今週のアグリーベティ 熱 い !!!!!

あーサンドイッチ屋のジオが好きなんだ…ものすごく好きだ!!! あの、「ノーカロリーマヨネーズって言うけどなぁ、こいつには小さじ一杯で125kcal入ってんだぜ!!!」の啖呵が格好良すぎた……ジオいいよラテン(ヒスパニッシュ?)いいよ!!! ヘンリーは1で大好きだったけど、ものくそマダオだったからダメだよ!!! ベティーを幸せにしてくれなきゃ!!!
あと、編集長もどんどんデレデレになっててすげーいい。うん、お前ら最終的にはくっつくんだな??

あーアメリカンバカコメディ最高……。来週も見るぞ!!!

煎餅食えない

こんばんは! 顎関節症になりました! ドリーです!!!
顎いてーけど、すげー元気!! ダンスはすげーびみょー!! なに、この無駄テンション!!!

こないだケータイの下書きメールフォルダ(=ネタ帳)を見たらすごい溜まっててもう絶望した! 自分の飽きっぽさに絶望した!!
ムカついたので、溜まったレビューだけでも一言吐いておこうと思います。

荒川アンダーザブリッジ シスターが気になっちゃう……悔しい!ビクビクッ
聖☆おにいさん わたしの中で殿堂入り。光るとこが好き。
映画DMC:綺麗に整理しやがって…!! でも役者(・∀・)イイ!!CDちょうほしい
ダークナイト テラハードバイオレンスwwwww 出来は今年最高かも。
原作パプリカ OSANAIがマダオすぎてクソ吹いたwwwww 救えねぇ…(ノ∀`)

じゃ、今からレスめっちゃしたかったあの人の所に凸して、シムズ進めます!!!

ぎゃあああああ

今、先週見逃した山おんなの録画を見ていたんだが……

ミッチーの時代到来

10話も我慢して見続けた甲斐があった…!!!神様ありがとう!!!毎回TVの前で彼を待ち、たった5分弱の出番に泣かされてきたけれど……今回は、今回こそはわたしの勝利だぁぁぁ!!!(血迷い中)
しかも次回はいよいよプロポーズキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!!男をみせろ、ミッチー!!!!!



西島?ううん、そんな人もいたねwwwww

海外ドラマあれこれ

まー大体あいつらは内容も特にないくせに最終回を次のシーズンに持ち越すから、打ち切られたら決着がつかないというちゃらんぽらんぶりなんだと分かっていたんだけどさぁ……

「パパにはヒ・ミ・ツ」ってタイトルだったのにシーズン2でパパ死んでやがるぅぅぅぅぅ!!!!

そりゃもう怒りのブリッヂも炸裂しますよ!!!アメリカ人は何考えてやがんだ!!!あの、パパのボケボケっぷりが可愛くて、バイト後にほんわか出来たのに!!!!もう癒してくれないなんて…あんまりだよパパ!!死ぬなんてひどいよ!(´Д⊂グスン
てかパパいねーのにタイトルそれでいいのかよ!!!!!!!コンセプト崩壊してるよ!!!

デスパレードな妻たちはもう怖くて怖くて、しかも意味不明で困ります。女どもすげぇドロドロしてる…。でも、声優さんの演技が良すぎて、ついつい見てしまう…!!
ERだってなかなか混迷してると思うよ?あんな適当な医者いてたまるかwww患者の前で修羅場展開するなww

やっぱり、アイラブルーシーと奥様は魔女には敵わないのかな…。あの意味のないアメリカンジョーク満載のやっすい展開は、もう現代じゃ流行らないのかな…。好きなんだけどなぁーのんびりしてて。

だって、アメリカ作品のいいところって、深みのないあったまかるいご都合主義でスカッとする展開でしょ??(真顔で

ワンモアセッ!!

キャンプインしました。

ビリーはSと言うより頼れるアニキでした。最後の締めの言葉なんか温かくて泣けて、もう抱いて!!!て思える。55分付き合った後だと、特に。ロールアップとか有酸素運動とか攣り防止とかちゃんと考えてるし。
基礎編だけあって、動きはあまり難しくないんだけど、倍速に付いていくのが大変(トロいから)あと、腹筋が悲しいほど無いので腹筋を鍛えるトレーニングは全然出来なかった…。10分弱しかなかったと思うけど、すごい死ねる。腹筋より首が痛くて死ねる。

へばってるわたしを猫がものすごい見に来るのがとても印象的でした☆

これをやるには、ジャージ着て真面目に一時間+シャワーがないと駄目ですね。このクソ暑い東京でだらだら汗を流すニートまっしぐらなわたくし。すごい引ける絵ですね!!贅沢を言うなら、ビールもないと駄目ですね。頑張りすぎたせいか、今更ながら頭がぐらぐらするぜ!!!首めっちゃ痛い!!

バンドなしでもすごい効き目ある気がします。今回、うっかり体重測るの忘れたので今度から計測してからやろうっと。

それにしても、どこでも言われてる事だけど、こんだけの量を毎日やれたら、そりゃ痩せるに決まってると思います。食べる量とかの問題じゃないもん。そいで、それだけビリーに時間を費やせるかどうかが成功の鍵なんだね。忙しい人は出来ないね。
正にニート向きのプログラムでした!(にこ!

昨晩、とある目的でハンタをざっと流し読んだんだけど、5巻と旅団の流れ以外をほぼ忘れている自分がいて笑えました。ゼパイロとか、居たなーそんなヤツ状態。G.I.編にほぼ興味なし。蟲編の絵の荒れ方に改めてビビってたり。そのくせ、ゾル家に関わる情報はほぼ記憶の劣化がない。
わたし、本気で兄さんしか見てなかったみたいですwwww他のとこも面白いじゃんwwwww

フィギュア三昧

今日は早起きしたので久しぶりに湯船に浸かって、父にオムレツ作ってもらって、ゆったりブランチして、撮っておいたスケート見てます。あー幸せ!家大好き!!笑

男子フリー
織田信成 クネクネしてて、くしゃっと丸めたらポケットの中に入りそう。それにしても、つまらん笑
フランスのNo.2の人 ベスト・オブ・毛もじゃ(え 顔と選曲が合ってました。
トマシュ・ベルナル うおーこの人好きー!!ステップシークエンスが格好良かった。
ライサチェク ルパン体形。あまりに足が長くて、飛ぶのが大変そう。
ジョニー・ウィアー なんか前からあんまり好きじゃない。友達にはなれないね!!(言ってろ
ランビエール 王・者!王・者!!思わず氷帝コールしたくなる。わたしの中では優勝。
ジュベール オレ今年は頑張るんだもんねー!という感じ。確かに頑張ってた。でも衣装が意味不明。
高橋大輔 本当に上手くなったよね。でも、やっぱりヘタレ。泣き虫。これが現代日本男児さ……。
ジェフリー・バトル わたしの王子様。でも、転んじゃってて可哀想だった(´Д⊂グスン良いのよ、バトルは飛べなくても!!(オイ 氷上とは思えない、滑らかなダンスがすごく好き。あと、スピンの時の首の付け方が可愛い。一生懸命・基本に忠実って感じで。続きを読む

ジル・エルブグレン

ジル・エルブグレン相方に、誕生日プレゼントとしてジル・エルブグレンの画集を貰いました。やべー女の子100%超可愛い超萌え!!さすが14年の付き合い、お前わたしの趣味よく分かってんな!!!笑 最近の細いだけの女の子とか、もう全然可愛くないもんね!女の子は肉付き良くて柔らかくなきゃ!!この弾ける健康美があたかも夏の日差しのようで、眩くて可愛くてジュルジュルします。エロいってのはこゆのなんですよ!!(力説)半裸で尻振ってるのはただの動物です!皆気付いて!!笑
中でも一番気に入ったのが、この子。こんな子が半径5メートル内にいたら、そりゃもう迷わず押し倒すよね。据膳喰わずは男の恥だよね。ありがとうご馳走さまって感じです。
並び立つ乳と尻と太股の嵐の中で、これを一番に選ぶわたしもなかなかマニアックだと思うけど。やっぱ基本はチラリズムでしょ!!ほら、わたしムッツリじゃない?だからわたしの書く男も、全部ムッツリじゃない??いやー自給自足って本当に良いですよね(そんな結論??)
とりあえず、ジル・エルブグレンはガーターベルトちょうもえ。これ絶対。彼の、「15の顔に20の身体」がベストオブ萌えだと明言してるところと、如何に多様なシチュエーションからパンチラさせるか、すごく試行錯誤してるところを本気で尊敬してます。

アイベジィってアイスがさっぱりしてて気に入ってたのに、全部和風に取って代わられているこの哀しさよ。ハーゲンダッツは最近本当に重たくて食べれないです。もう歳ですから。ハハ。
てかまぁお肌がボロボロなんでアイス食べてる場合じゃないんだけどね…!

ナイトメアオブゾルディック

久しぶりの休みって事で休みすぎて学校サボってお菓子貰いそびれて太ってパソコンしすぎて怒られて、もう割とダメダメでした!もちろん小説は全て中途半端!綺麗になったのはようやく衣替えの終わった部屋だけ!!フォオオオォゥゥ!!(雄叫び)

あとね、ハンターミュージカルやっと見れたの。一週間越しの思いを込めて、適当感想レッツらドン!

全体的に質が良く、大変楽しめました。中の人GJ!!特にゼノじいちゃんの中の人に、惜しみない拍手を。じいちゃんマジ可愛い。萌え。キキョウママとゼブロさんはちょっと歌がへtくぁwせdrftgyふじこlp。てかゾルディックのぜんぶがちょうもえなんだけどね!!あいつらが動いて踊ってるだけで死にそうなんだけどね!!
わたしはやっぱりイルミが大好きなんだけど、このミュは本当はイルミのためにやったんじゃね??と思えるほどに兄さん尽くしでござんした。兄さん出ずっぱり。お腹一杯胸一杯。コミックで飢えてる分もあって、もう感慨深くてたまらん。ベストオブイルミは「あ、見つかっちゃった?」。表情が多いところも新鮮で良かったです。兄さんが冗談言うなんて…キュン!
クライマックスのあれなんですが、どう考えても兄さんがキルアとラブラブしたかったからあんな罠仕掛けたんだとしか思えない。だって兄さんを恨まなきゃ良かったんでしょ?ラブラブ幸せバカ兄弟やってりゃ良かったんでしょ?もう、兄さんったらツンデレ!!(違)でも、「ちょっと遊びで」戦ったりはしないよね。兄さんは常に0か1、白か黒。はっきりくっきりデッドオアアライブですよ。
ヒソカもすこぶる変態で大変よろしかったです。満悦!!中の人偉すぎる!!バスの運転も出来たんだね笑 「イルミの友達」を自称しまくるヒソカがおかしかったです。少なくとも兄さんにそんな気はない……よね?でもミュはちょっと仲良くて、んん?ま、ヒソイルでもいいんだけど笑 ところで、ミッチーもヒソカに適役だと思うんだけど……ダメ??

あんまり好ましくなかったのは、キキョウママとキルアのファッションセンス、キルゴンがバカップルにしか見えない件、カナリアの扱い…など。カナリアをあそこまで使うなんて…ま、いいけど。死ななかったから。キルゴンは最初の方の告白ソングとかかゆくて聞いてられなかった。このほもだちめ!!レオクラは、なんか割と許せるんだけど。てかこのミュだと、レオリオ→無意識、クラピカ→べっ、別にあんたのためじゃないんだからね!!って感じがしました。あと、ミュは♀クラ推奨なの??

ゴトーさんちょっとうさん臭かったけど、ミルキもカルトちゃんも可愛かったし普通に満足です。一番の見所は、カーテンコールでのシルキキお姫様抱っこのはずだ!と信じて疑わない。いやー良い買い物しました!ルイムさんありがとうございます!笑

ミッチー最高

来週の我が主婦
ミッチー、翠ちゃん(漱石)を押し倒し、「ずっと我慢してたんだよ……いいよね?」

いやぁぁん、ミッチーのエッチ!!!赤パジャマ!!(〃ノ∀ノ)イヤン
何我慢してたのか詳しく教えてごらんハァハァ(痴漢!
もう、来週が楽しみで死にそうです。ミッチーに惑わされる!

てか、本当に良いドラマですよ、我が主婦は。昼ドラのくせにクドカン!昼ドラのくせにミッチー!全体的に馬鹿で脚本が濃くてキャストも濃くて変態しか出てこなくて、最高にミッチーが格好良くて、笑い死にそう。
OPテーマからして「もしも翠(妻)が風邪を引いたら、わたしは翠のお粥になりたい」とミッチーが腰をフリフリ熱唱するんですよ??悶絶だよ!わたしのお粥にもなってほしいよ!!
完璧なナルシストって自分の認めた(=規格に合った)相手に超尽くすんじゃないかと常々思ってたけど、このドラマにおけるミッチーはまさしくそれです。あったかバカゾク。いっぱい食べてDカップになぁーれ☆
ミッチーのベイベーになりたいです。

じゃあ、頑張って作業してきます。更新しなかったら、睡魔にやられたって事で……。

指輪原画展

カナダ大使館で無料で公開されているジョン・ハウの指輪原画展が三月一杯で終わってしまう!!と言う訳で、相方連れて行ってきました。
もうね、感動して泣きそうだった(キモッ)トールキン神!って思ってたけど、ジョン・ハウも神だわ。なんなのもう。萌え死んでしまいそう。レゴラスとギムリのヘルム峡谷でのツーショットたまらん。剥がして持って帰りたい!!(泥棒!)
一番感動したのは、闇の森のエルフの追撃から逃れるゴクリの図。マジ可愛い!ゴクリ頑張れ!!(感想間違ってます)このエピソード自体最高にたまらんのに、更に絵にまでされちゃってもうちょっと涎。人質なのに射掛けてるし!闇の森エルフ容赦ねぇー!さすがスラ様の部下!生け捕れりゃちょっとぐらい怪我したっていっか☆ぐらいのアバウトさ!そんなどんぶり闇の森エルフが大好き♥(妄想しすぎ)
灰色港もすごく感動しました。これに乗って皆アマンに渡るのか…。切なくて美しい、張りつめた感じが絵にこもってる。見てるだけで泣きそう。ああ、わたしの愛しいとんがりお耳のロン毛たちが…!!(違)
それぞれの国の紋章も良かった。多分盾とかの…。もうあれ資料として欲しい。サウロンの日テレお目々も、ジョン・ハウ版は恐竜っぽくて格好良い。あとどうやらグロフィンがお好きらしく、光り輝く金華候が二三枚いらっしゃいました。レゴラスは一枚だけだって言うのに…!オークは固有名詞まで付いて何通りも書き分けているのに…!!(映画用?)絵にも描けない美しさってか、ちくしょう!!(ポジティブシンキン)

相方が割とさらっと流しているのが、悔しくてならない。わたしはあそこに永住しても良いと思った(オイ)ロリエンが一個もなかったのも残念だ…。今書いてるのもあるし、純粋に好きなのに。木曜も行こうかな。わたしが行ける最終日だし…。ていうか画集買おうかな。

あ、今更ですがバイト帰りの意識朦朧状態で書いてますから。

テニスで色々

今日はテニス関係のネタをどどーんと。

伊武深司セカンドシングルStart 〜僕の行方〜
半額キャンペーンに乗じてレンタル。カラオケで場違いな歌を歌われ続けて「えっどーしよでも止めらんないし、とりあえずタンバリンでも振っとくか…」みたいな哀愁な気持ちになる素敵な一枚です。レッツサーチイッツマイウェイ。

テニプリ女の子Mixゴー!ゴー!ガールズ!!
伊武と杏ちゃん、チューするならどっち?と問われたら迷わず杏ちゃんを選ぶほど杏ちゃんファンとして、借りずにはいられなかった一枚、思ったより元気100%!て感じではなかったですね。まあ可愛いから許す。他の二人もめんこい。

最後、学プリ攻略。真田落としました。「お前もっと早く俺のところに来い!たるんどる♥」みたいな事言われてうっかり殺意。ヒロインとのツーショットより、恋の手助けする周りとの絡みの方が楽しい。
前に岳人も落としたんだけど、こいつも勝ち組だしなぁ。「クソクソクソッ!」ってとこだけ良かった。
やっぱりだーねがやりたかった。だーねになら抱かれてもいい。だーねに「お、お前、好きなヤツとか、いるんだーね?」とか聞かれたい。

女子フィギュア

花や宝石、星座だけでなく、誕生色ってのもあるらしいですよ。真義のほどは知りませんが……ちなみにわたしの色は山吹色■。「陽気で明るい心を持つ自由を愛する人」だって。ボヘミアンって事か(笑)あと、ハンターヒロインと指輪ヒロインの勝手に決めた誕生日で引いて「おお、大体合ってる!」とかやって一人ほくそ笑んだりしました。キモ☆
でも相方の誕生日で引いたら全く当てはまってなかったので、ちょっと信じ難い物がある(笑)「行動前に2度考える慎重派」なんて嘘も良いとこだ!!(笑)

女子フィギュアの再放送を見ましたよ。荒川は本当に凄かったね。朝ニュース見た時は予想もしてなくて、本当かよ?と思ってたんだけど、見たら納得した。技術がどうこう、じゃなくて、このコンディションに自分を持っていけた事がすごい。これがプロの技って奴ですか…!!感動しました。
踊りがしなやか。手も脚ものびのびとしていて、着氷も体重を感じさせない軽さがあった。衣装も良いし(ミキティは化粧と衣装を荒川に教わった方が良い!/笑)魅力的だったわー。あと三回ぐらい見たい。
村主も良かったけど、彼女はもう芸術家になっちゃって、選手って気があんまりしないんだよね。だから点が伸びなかったんじゃないかなー、と思ってみたり。やっぱりジャンプ前に緊張が見える。ステップの時はすごく楽しそうだったけど。いっそアイスダンスとかに転向した方がいいんじゃないかなーとか勝手に思ってます。
ジャンプ失敗しちゃったけど、わたしはコーエンの滑り方好きだなぁ。すっとしてて、清楚だけど芯があるっていうか。スルツカヤより好み。ジャンプよりステップの方が好きなんだい(笑)
ミキティはまだ若いし、挫折して大きくなれば良いと思う。ていうかマスコミに弄ばれて可哀想だったよね。身体も心もしっかり大人になれるから、時間掛けて頑張って欲しい。

偉そうに語ってすいません!!エキシビジョンも楽しみです。
about ドリー
ロン毛ブームの再燃の日まで眠り続ける元オタク。最近はFGOとクロスステッチをやってます。 エターナル嫁:レゴラス
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ