No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

レス

ハロウィンは永遠のロマン!(拍手レスあり)

いやーブログとか更新するの久しぶり過ぎて、何書けばいいのかさっぱり思い出せませんね!! ご無沙汰しております、ドリーです。めっきりただの社畜ですテヘペロ!!

最近、可愛い絵手ぬぐいが流行っているので、どーしても欲しくなってついつい無駄遣いしてしまいます! ハロウィン柄も買ったんだけど、まだ額に納めてない…このままだとハロウィン終わっちまう……(;´Д`)
あと、爪もハロウィンにしたかったんだけど、紫×オレンジはあまりにも派手なので、手には出来ず…足は塗ったけど><
ムラムラしたので、ブログだけでもハロウィンっぽくしました!

ハロウィンとか心が踊らざるを得ないイベントだよねー。まず色がいい。お化けもいい。可愛い。オタクとしてはコス祭りっぽいところもいい。毎年言ってるけど、大好きです。お絵かきもしたいなぁー。
カボチャは嫌いだから、食べられないんだけどねw



>マサコさん
はじめまして〜。コメントありがとうございます!! めっきり放置していて、誠にすみません(;´∀`)
企業戦士・ハルディア(26)、気に入って頂けたようで何よりです! ハルさんは、初め一人暮らししていたんだけど、高校留学の弟どもに押しかけられて自分の家なのに居場所がなくなりつつある肩身の狭いアニキです!!www
ケレガラのいちゃップルぶりは、きっと社内で微笑ましく見守られていると思います。

過去ログは、サイトタイトルの近くにありますよw パロほぼなし&古過ぎて恥ずか死ぬのですが、よろしければどうぞ…!
あと、ここらへんにもなんかあったりします。妄想・考察 : No i Melain na le!

現代パロは制約がほとんどなくて、捏造しやすくて大変楽ですね!!(オイ いや、原作ネタも大大大好きなのですが…!!
闇の森&ロリエンエルフに萌えすぎて妄想が大爆発してとっちらかっておりますが、どうぞよしなに〜。

otherページの直リン張ったよー

拍手レス
>8/11 14時の方
Other見れなかったですか! 失礼しました! わたしの環境からは普通に見れたので、よろしければOS・ブラウザ(もしくは機種名)教えていただければちょっと調べておきますね!

ここに直リンしておくので、よろしければどうぞ〜

Other

Other ←直リン

アイシールド21/原尾夢シリーズ
平凡な女子高生がファラオみたいな変な人と出会っちゃってどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな話
月に叢雲 123(完) / ビタースイート / Soigne Ta Droite / Gaining Through Losing 12(連載中)

↑設定で原尾さんの隣の席の女の子視点の話
のるかそるか / 勝手にしやがれ


ウルトラレッド/三千也夢シリーズ
顔だけ男の隣に住んでる女の子が、腐れ縁を炸裂する話
魅惑の首すじ / 日常


パタリロ!/ヒューイット夢シリーズ
どーしよーもないロリコン変態ヒューイットの生傷をヒールのかかとでグリグリ抉る性悪同僚の話
可愛いだけじゃダメかしら


テニスの王子様/伊武夢シリーズ
ST2, RDの女主人公・巴ちゃんと伊武さんの凸凹コンビ話
Summer, Summer / スロー・ステップ / 言わない関係 / 色は匂へど / アプリコット・ラブ / 牛乳 / 事故チュー


テニスの王子様/ジロちゃん夢シリーズ
寝てばっかりのジローが幼馴染の女の子に天然モーションかけまくってる話
蜜柑日和 / ride on!! / ジェットコースター・ホリディ / 真夜中の攻防 / 恋は横暴 / 西瓜 / ハロウィン


その他のテニスの王子様の夢
キヨ 昼下がりのストーリーテラー / 北風とスカート
チョタ 決戦はバレンタイン
観月(ルドルフSS) ワカメの逆襲 / 楽しいお昼のランチタイム


ハリー・ポッター/学生セブルス夢
陰気臭い学生セブルスに寮生のよしみで土足でちょっかい出しにいく話
テスト対策(未解決) / 相互理解不可能 / twinkle, twinkle


チャーリーとチョコレート工場/ジョニデ=ウォンカ夢
明らかな変人をのほほんと受け入れる前向き少女の話
スイートスイートドラッグストア / マシュマロキッス / 一途


その他単発系
マトリックス・ツインズ夢 クリーム戦線101
銀魂・銀さん夢 空は何処までも蒼く、蒼く
俳優・オーリィ夢 オーリィ
攻殻・プロト夢 プロト
千と千尋・ハク千SS ケガの功名。 / ツキノカゲ
ナルト・キバヒナSS 緑と白の縞々
ブリーチ・喜助SS 小さな秋、見つけた
風の大陸・ティーラクSS 五色の砂漠1(未完) / 帰郷
ライパク・ラン裕美SS Fly!!
ポケモンHGSS・ライ主♀SS 朝はまだ来ない
オリジナル・魔法使いの師弟SS 夜の天使



そういえばサイト改装とか言ってた時期もあったね…!!
しかし、改めて見ても無節操な展開だなw 昔の拍手SSとかもあるのでよかったら探してみてくださいなー。

「擬人カレシ」始めました

「擬人カレシ」というゲーム、ご存知でしょうか。
今わたし(と友人数名)が必死でやっているGREEの育成ゲーなんですが、イケメンを服から髪から顔まで、自分好みにカスタマイズ出来るというラブプラスのパクリ画期的なゲームです。
一応乙女ゲーらしいのだが、未だに恋愛的イベントに一度も巡りあっていない!!

画像そこで必死にレゴラスっぽいのを作っています。
ロン毛に着せ替えた途端、わたしの好感度が一気に急上昇。いやーロン毛っていいものですね!!
オールバックかつハーフアップの前髪パーツはよ来い!!!

表情(目の形)は変えられるんですが、惜しむらくは、肌の色の変更がないんだなぁ。
アラビア〜ンなイケメンを作りたい時はどうしたらいいんだ!!

ちなみに、フェイスペイントで涙マークと星マークが確かあったので、ヒソカも頑張れば作れますよ>Rさん
顔はワイルドハウルかテンプーテーションアイがいいんじゃないかしら>Rさん

残念ながらイルミっぽいねこぢる目は未実装です。早く開発してほしいものですね!!!



あと、コメント頂いてうれしいなぁー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ して大ハッスルしたものの、肝心のお返事していなかったのでした。すみません。続きを読む

エイプリルネタにお返事ですの!

エイプリルネタの反応にお返事!

拍手だけの人もありがとうございましたー。来年もわたしの社畜度が許す限り、無駄に何かに戦いを挑んでいきたいと思います。
ていうか、普段更新してないのにエイプリルフールだけやっても、そもそも誰も見てないんじゃないかな!!っていう根本的な問題に直面しそうになってますけど、わたしは元気です!!!!続きを読む

イルミが好きすぎて悔しい

今週のハンタもたぎると聞いて、今から指先が震えます。この怒涛のゾル家責め、オタクを殺りに来てるとしか思えない。俺の心臓が持たない。

そしてイルミは活躍してもいいけど死なない程度に出番を控えてくれー!!頼むー!! 蟲編途中から、次にイルミ出てきたら死亡フラグだと思ってたわたしの恐怖を呼び覚まさないでくれー!!
毎週wktkの半面、イルミ死んだらどうしよう、って思いながら読んでます。これが、原作が更新される嬉しいけど先読めなくて怖い、っていう感覚か……原作が動くっていう感覚が久しぶりすぎてストレスが半端ないぜ!!

兄さんはクソ人外のままふてぶてしくジジイになるHappy ENDじゃなきゃ困るー!!! イルミって絶対クソ舅になるよね…すげぇたぎるハァハァ
人としてオワットルイルミ兄さんが、好き!!!

拍手レス
>akiさん続きを読む

過去ネタ発掘してみた

2011/07/07 09:15:02
はっ!待てよ、七夕伝説とは到底超えられない世界の壁に隔たれた二人が愛の奇跡により再び見えれ結ばれる物語、つまりわたしと二次元の壁も…!?(ガタッ
2011/07/07 09:18:13
【みんなの歌】
次元の壁を 超えたいな♪
\ハイッ、通り抜けフープ!/
アンアンアン(喘ぎ声) とっても大好き 二次元ロン毛まつ毛ヘタレ男子♪
2011/07/07 09:21:17
今日はポニーテールの日って聞いたから暑さに耐えきれず仕方なく艶髪をくくる嫁のうなじに張り付くほつれ毛と僅かににじむ汗をどうやったら合法的にprpr出来るか妄想して過ごしますね!!
はい、今日も通常運転です。

拍手レス
>7/7 01時の方
ゴミ箱探して下さり、ありがとうございました! 「あなたの愛が痛いの…!」状態の作品ばかりですが、当時は一生懸命書いておりました(軌道修正できなかったんだけどネ!!)暇つぶしにどうぞー。

他にも昔のボツネタなかったかな、と思って探してみたんですが、案外ないですね。てかローカルファイル誤って消しちゃったんですよね。どっかのCD-ROMに入ってるのかも知れないけど…
レゴラスとお見合いハンタヒロイン設定和名ヒロイン設定ポタヒロイン設定

と思ってウェブアーカイブ探してみたら、クッソ古いの出てきたwwww
春のあらし(ルパン・五エ門夢)永遠の瞬間(ハク千)コスメ・ガール(ポタ)
ポタ夢辺りはミヤコの時代ですよ。懐かしいと思ったら、貴方は相当のドリー通ですw

他にも書いたことさえ忘れてる話が幾つかあって…跡部とかスミスとかいつ書いたのgkbr
あとブログの妄想カテゴリにも、SS切れっ端が載ってることがありますね。
妄想・考察 : No i Melain na le!

こうすると、意外と書いているのかなぁ。クソの山ばかりですが。
もっと上手になりたいものです!!

ついろぐが結構ひどいなって

twitterで萌を垂れ流すと、ストックできないのがアレだよねぇ、と思ってたんだけど、ツイログでぐぐると抽出できることに気づいたんですよ。

ドリー(@dolly380505)/「レゴ」の検索結果 - Twilog
ドリー(@dolly380505)/「ymkn」の検索結果 - Twilog
ドリー(@dolly380505)/「ymkn」の検索結果 - Twilog

結論:twitterはまとめたらあかん

拍手レス続きを読む

もっと二次元頑張らなきゃ!!

まあ色々と三次元がてんやわんやなワケなんですがw、仕事の都合で自己啓発セミナーみたいのに参加しましてね。

「ビジネスは人との縁で動くべきだ」
「何のためにやるのか、常に考えろ」
「やり方ではなくて在り方が大事」

的なね、まあよくある感じのありがたいお話を聞くんですけどね、
多分ね、これ聞いたら「( ゚д゚)ハッ! わ、わたしもっと仕事頑張らなきゃ…!!」みたいに目覚めるべきなんでしょうけどね、

( ゚д゚)ハッ! わ、わたしもっとサイト更新頑張らなきゃ……!!

としか考えられなかったwwwwwwwwww

返事は迅速に、頼まれごとは試されていると取るべし、出来ない理由を言うな、今できることをやれ、という4つの法則があるらしいのだが、

( ゚д゚)ハッ! つまり、溜まっているリクエストとかやるよやるよ詐欺を早く書けってことね……!!!

という結論になりましたwwwwwwwww
と言っても、やはりズボラでトロいのですが、三次元がダメでも、あたい、萌え製造マシーンになりたいの……!!!←末期症状



という感じで順調に病んでますけど、ロン毛ロン毛って唱えると復活(現実逃避)しますから、ご心配なくwwww

買物メモ:ヘタリア3巻と聖☆おにいさん5巻とRDG3巻

拍手レス
>志庵さん続きを読む

今週のハンタ見逃してる\(^o^)/

あー今週のジャンプ買うの忘れてる……/(^o^)\ トガ神はまた休眠モードなんですかね??

拍手レス
>03/16 0時
伊武夢見てくださってありがとうございます!! 同志ktkr!!(*´∀`*) なんか拍手ログとかブログログとかにもちらほら出てくるので、良かったら探してやってくださいな。伊武さんは顔がまず何より好きだしあの根暗な感じもたまんないし声はイケメンだし天邪鬼可愛いしアリだと思います!!
あとイルミもぜひどうぞwwww 動かない喋らない感情ないの三重苦を背負っている我が家のイルミですが、愛はこもってます…多分!!笑
またお待ちしております〜(∩´∀`)∩



あとついでに、ハンタの神gif見つけたので貼っておきますね!
「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に

詐欺なんで信じないで下さい

もう12月とかなにそれ怖い!!!!!
今のところの目標。
今年中に書きかけのイルミ夢1本をどうにか出産したいです。無事生誕したら、お正月絵チャしたいです。まぁわたしの休み3日までなんで、2日夜しかダメなんだけどなwwwwwwwwww
更新するよするよ詐欺で定評のあるわたくしですが、今回こそ本当になって欲しい。皆は話半分にしててくれ、あとはわたしが頑張るから…!!!!

消えた女官 マルガ離宮殺人事件―グイン・サーガ外伝〈18〉アルド・ナリス王子の事件簿1 (ハヤカワ文庫JA)拍手レス
>サワさん
更新もせんとおねだりばっかりなわたしにロン毛タレコミとは、あなたが噂の神ですか!?!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかグイン・サーガktkr! 本編出過ぎ集められんwwwwww アルド・ナリスとはこいつですね、確定した!!! これはなんというエルファスwwwwwww イケメン性悪ツンデレで虐待とかwwwwwww 美味しすぎるだろおいwwww
つかグイン・サーガてこんなドロドロした話だったんだ……濃いな!!
ロン毛なら純白でもツンデレでも性悪三流悪役でも全て美味しく頂きます!!! どうもありがとうございましたぁ!!(∩´∀`)∩

ついったしてる腐女子が少なすぎる件

ついったで憧れの人にReplyもらっちゃうと舞い上がって口から心臓出そうになっちゃう罠。
露出もついーとも少ないのにDM以外から自分がフォローされてると妙に不安になっちゃう罠。

ついったはお出かけ時にとても楽しい。あと実況ね。ネットストーカーにはたまらないツールだね!←

今日のおもしろスレ
中国国家品質監督検査検疫総局の王勇局長「世界各国の食品安全レベルと品質管理を高めるよう望む!!」
クソワロタwwwwwww

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ
34が最強すぎて仕事に手がつかないwwww

拍手レス
>miruさん
うぉぉぉぉいい!! なんちゅー!! なんちゅー米をハァハァハァハァ!!!! ログイン画面で心臓止まりそうになったわ!!!笑
全然おっけーです!! お好きにいじり倒してください! むしろこちらからお願い申し上げます!! リンク張らせてください!!! 宣伝させてください!! 愛してますぅぅぅ!!!。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。

筋肉量が最低レベル

昨日、のんた宅で特に何もせずにだらだらするという盛大な時間の無駄遣いをしたのだけど、何故か今日無性にケツが痛い。座ってるのがだるい。立って仕事をしたい。
何故だろう……まさか、往復20分のチャリ通か? そこまで筋力が衰えているなんて……はは、そんな、バカな……(遠い目

戦利品はエンジェルレゴラスです。ショタ道に誘惑しようとする指輪の魔力を感じました!!!wwww やっぱエルフいいなぁエルフハァハァハァ!! 某素敵な職場に勤めてるお友達が商業フィギュアに具現化できるというすごい念能力を持っているんだけど、さすがに指輪はおねだりできねぇwwww 絶対採算取れないちくしょうwwwww せめてオールバックロン毛ヘッドを…! 脳内保管するから!!

ブログ連載滞っててすみません!! なまじ日付にこだわるからダメなんですよね。日付操作と予約投稿でがんがります…!
それとも、いっそまとめてうpの方が見やすいんだろうか…←というようなことを考える暇があるならさっさと書けという皆様の心の声が聞こえました。あれ、わたし、サトリじゃね!?!?

拍手レス
>志庵さん続きを読む

拍手更新

せっかくの休みだというのに日なが引きこもりくだらん事に精を出すドリーですごきげんよう!!(爽やかに
わたしは、Saiをこんなことに買ったんだろうか…wwww しかし大変描きやすかったです。ゴチソウサマでした。

拍手レス
>サワさん
そうですね、わたしとサワさんの仲ですよね☆キャッ!! あえて300回ぐらい言わせてもらうと、米は自重しなくて良いですYO! 管理人て寂しがり屋のウサギさんみたいなもんだYO!(UZA☆
祭りも死なないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン 今のとこ一番危険なのは、二作目がうpできるかどうかですwwwww

>返信不要の方
返信不要って言われても嬉しくてDOしたらいいか分からないYO!(UZA☆ ありがとうございました〜!!(≧∀≦)ノシ

世界の果てまで何マイル
8月2日(日)
 わたしの名前は、アオイ=トレイナー。28才、未婚で子持ち。普段はこの屋敷ではない場所に住み、幻獣ハンターとして日々の糧を得ている。らしい。

 これは、この家の執事であるらしい、ゴトーさんの証言だ。わたしが自分の事を何も覚えてないと気付いた子供は、彼と医者を連れてきた。なすがままにあちらこちらをまさぐられ、転がされた上の結論は、「外傷性全生活史健忘症」。どうやら、わたしは頭を強く打ったせいで自分の過去のほとんどの記憶を、上手く思い出す事が出来ないらしい。
 生活を続ける内に記憶が戻るケースも多いんですよ、と医者は励ますように言った。はぁ、そうですか、とわたしは間抜けのように返事をした。自分自身が何であるのか分からない事は、確かに恐ろしい。しかし、思い出すのが良いのかどうかを、判断すべき材料がない。

「………………」
 部屋の隅に座り、じっとそこで成り行きを見守っていた子供が、おずおずとベッドへ近づいてくる。不安そうな瞳。わたしの産んだらしい、わたしの息子。
 わたしは腕を伸ばして、まだ細い手の甲を軽く叩いた。
 例え誰が望まずとも、少なくともこの子のために、わたしは記憶を取り戻さねばならなかった。

  次の日へ続く

実に半月遅れ…だと!?

「あれ、おかしい、あるはずのものが、ない……!!」

それは、過去拍手米を整理していた時に気付いたのだった(そう、粘着質で友達のいないわたしは、歴代拍手米を全て手元にアーカイブしているのだ…! 残念だったな、送ってしまった君たちよ!笑

そう、なければならなかったものとは、レス……
いつも米くれ厨と化しているわたしが、たまに配給されれば狂喜乱舞して一日中2828し、例え仕事中でも返さずにはおれない、レス…!!(仕事しろよ

こんな不甲斐ない野郎で、ごめんね、サワさん!!!(ノ∀`) 三千也も近衛も愛してね…!!!笑

人生<Sims 3

ダメだ……ここんとこ休みにSims3しかしてない……/(^o^)\
拍手とアンケにレスレス。

拍手レス
>サワさん
惜しい! 実に惜しいよ!!! サワさんが言ってるのはね、同じ央でもimg001ブリザードアクセルの近衛騎士(ナイト)なのね!!!

S.D.R.でバカに話題にしてるのは、三千也ウルトラレッドの白羽三千也なの!!

近衛はフィギュアで三千也は合気道なの! 違うキャラなの!!
ほんっとね、ビミョーな差なんだけど、ビミョーに違うんだよ……。確かに顔も一緒だし、ロン毛まつ毛ヘタレだし、キザだし、バカだし、タラシだし、ただのかませ犬だし、後半になると作者も読者も「あれ、いたっけ、そんなヤツ?」ってなるけど…なるけど……

………………ええと、うん、あの、同一人物です。

>志庵さん続きを読む

休日はwin使いになる…!!

Sims3日記始めたよーwww
Tolo, mado go nin!

あと、毎週土曜23時から、中つ国ることに決めました。飲み会ない限りいますよ。メインのAegros鯖にいるよ。死ぬ前にレゴたんに会いに行く……!!(ノ∀`)
あとあと、今、ハンタ二部の小話書いてまっす。イルミ出てきませんさーせんwww
ノエイン残りを借りてきたので、今週末で全部見るぞ!!(`・ω・´)シャキーン オタクがんがる!!wwwww

以上、業務連絡でした笑

アンケレス続きを読む

アンケありがとうございます

早速アンケに答えてくださった皆様方、どうもありがとうございます!! 2424しながら読んでますwwww また家族に不審がられるwwwww
今回、キャラ投票?を複数回答にしたせいか、いつもとかなり様子が違って面白いですね。いやまだ母数少ないから分からんけど、途中経過で言うと、ハルさんが2位で1位のイルミと一票差ですよwwwwwww バロスwwwww ついにおっさんの時代来たのか!?!?笑

詳しくはもそっとしてからお披露目しますが、コメだけ先にレスしますね!!

拍手レス
>6/22 22時
ノエインおもろいですね!! 毎日借りることにしましたw ありがとうございます〜.。゚+.O(≧▽≦)O゚+.゚
つか随分前に教えてくださってたのに、今更ですいません……えっと、調べたら3月末…?? 3ヶ月遅れ??((((;゚Д゚))))ガクブル ごめんなさい…!!! でもめっちゃ楽しいですう!!!!orz
感想アフォですけど、最後まで実況しますのでよかったら見てください!!(`・ω・´)シャキーン

アンケレス続きを読む

ティンクたん可愛すぎだろJK

今日は会社サボって有給取ってオキタくんとTDS行ってきたぁぁぁヽ(´∀`*)ノ 久しぶりに会うオキタは、いつも通りのアホであった……。そして一日中喋っていたにも関わらず、八割方どうでもよすぎてもはや何も覚えてない。

唯一残った記憶と言えば
・iPhoneマジ最強、イケメン
・たしけ先生マジ最強、イケメン
・ド ナ ル ド の お し り
・ボ ロ ミ ー の お し り

おかしいな……高校の頃からまるで進歩が見られないよ……。

拍手レス続きを読む

立体ピクロス

立体ピクロス逆転検事さっさと終わらせようと思ってたのに、やっぱり立体ピクロス面白すぎて全然検事終わらん。とっといたってしょうがないから早くクリアして蹴りを付けたいw
立体ピクロスは本当に中毒性がある。あの絶妙の難易度たまらん。わたし数字大嫌いで論理的思考にも欠けてるので、ナンクロも出来ないし将棋系の先読み全く出来なくていいとこピクロスなんだけど、その貧弱なお脳のわたくしでも必死で考えると必ず答えられるところが(・∀・)イイ!! あたま良くなった気がするしwwwww 時間制限、ミス制限もシンプルながら燃えられる。
チュートリアルのイラッと感と、キャラクターがきんもーっ☆なことだけが残念ですが、あとは花丸だ。完成したピクロスがドット大きすぎてあんまり可愛くないんだけど、パズルが面白ければおkでしょう。

つーわけで、一人で営業移動中とかにやってます。OLがスーツでDSとか傍から見て哀愁だけど気にしたらあかん!!笑

拍手レス
>菖 泰無さん続きを読む

バスタブその2

バスタブ、ほんの30文字ぐらい改訂しました。いつも脊髄反射で更新しちまうので後からミスを見つけて直すことなど日常茶飯事なのだよ……チェック甘くてすみません。
どこ直したのかは追記参照。

拍手レス
>マイさん
まずは更新チェックの御礼を申し上げたいところであるが、そこを差し置いて説教させていただくと、 な ん で レ ゴ た ん へ の 愛 を 薄 れ さ せ て ん の ? ? ? 分からないよマイさん、理解不能だよ。レゴたんは究極にして至高のエターナル・スイートハートだろぉぉぉぉぉ!!!!笑
自分で書いといてなんですが、わたしも今すぐレゴたんのうちから1km圏内のバカな蛇口の備わった風呂場を持ってる家に引っ越したいですハァハァ!!!続きを読む

蒸発しそうだ

もう直射日光が強すぎて昼間外に出るのが億劫ですwwww グラサン掛けても眩しい。だってわたしは引きこもり。
夏なんですね……。道理でロフトベッドで窒息しそうに熱いわけだ。夕方のお散歩は好きなんだが。

拍手レス
>志庵さん
小人さんについて。うちもMacだけど、出来たよw どこが文字化けすんのか、ファイル送ってくれw
生成したソースはメモ帳か何かに保存するんだが、その際拡張子で.htmlを付けたかな? 拡張子超大事っすよー。

あと、小人さんソースは検索よけがないね。気になるなら入れないとね。

(追記)
こないだの絵茶ログ収納〜

※ただしレゴラスに限る

昨日の朝思いついて速攻でUターンして家に帰りたくなった妄想といえば、社会人レゴたんと爽やかドライブですよね! ああ思い出したらまた帰りたくなってきた…。ハルさんと車なんてえっなにこの車内連れ込みわいせつ事件って思うけど、レゴたんだったらむしろ土下座してさらって下さいと頼むよね!!!(真顔で
今更ですが、このサイトは水平なサイトではございません(by アンクロ

拍手レス
>志庵さん
うん途中しか見れてない……(´Д⊂) もっかい送ってくださぁぁい!!!!
拍手原尾さんは付き合う前です。といっても、この段階では原尾さんはもう「オレのオンナ」認定してます。ヒロインちゃんはなんか最近よくお宅にお邪魔してるけど、なんで呼ばれるのかなぁ、おかしいなぁ……って思ってます。原尾さんはNO説明の自己完結男です!! うざいですね!!笑

指輪は全キャラ書きたくなるから困る

毎日まいにちレゴたんの話してごめん!! でも一個仕事の山越えたから、これからはもっと明るく楽しい、レゴたんの話するね!!!!^^^^^^

拍手レス
>マイさん
更新チェックあざーす!!!(ローリングお辞儀 つか、ボロミアかwwww そこか、そこなのかwwwww
いや、まぁ、わたしもボロミー大好きだから、いいんだけどw あそこが書きたくて書き始めたようなものですしw
指輪に関してはロン毛でなくても全員愛してますYO!!! つかボロミーもゴルンもわたしにとってはロン毛ですが……。誰書くのもやりたい事がいっぱいあって涎ジュルジュルです……指輪の萌えの多さには困った(≧∀≦)丿
ヘタレしか書けないけど、それでもおkならまた書くから!! これからもお付き合い下さいませ<(_ _)>

ブログがわたしに逆らう件

なんか、ブログにコメできない━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぁこれ、ナニ? オーナーに逆らうって何事?? 課金してんのにこの仕打ち??
クソワロタですwwwww それともw多いから蹴られんのかwwwww どっちも困るのでなんとかしてくれwwwwwwww

仕方ないので記事上げてレスります。他にも投稿できない方いたら拍手とかで教えてください!! 抗議しとくwwwwww
だって設定いじってないんだもんwwwwww

(追記)
直ったので修正修正。なんだったんでしょうか、あれはwwww

(追々記)
今度は追記がおかしい件(#・∀・)ムカッ!!

拍手レス
>あおいさん
拍手ありがとうございます!! わたしも好きです!!(告白)
更新鈍亀でお待たせしてしまいますが、また遊びに来てやってくださいませ〜ヾ(〃^∇^)ノ続きを読む

肖像権が心配です

一瞬セルフネタバレるというあたまわるい状態になりましたが、今年もなんとか間に合ったよー!!!





拍手お返事
>3/30 22時
いつも遊びに来て下さってるなんて、感謝感激でございます!!
ノエインですねー変態はカラスって人でFAですか??w ロン毛も好きだけど、変態も好きです!! タレコミありがとうございます!!
お陰様で仕事も一段落しそうなので、今度ようつべで調べてみます〜((o(´∀`)o))ワクワク

ロン毛ハンター

拍手返し
>ルイムさん
ロン毛タレコミ誠にありがとうございます!! wikiで調べたらあまりの書かれよう&岸田ヴォイスにやられてとりあえず三巻まで買うてきましたwwww

ドリー殺すにゃ刃物はいらぬ ロン毛の三文字あればいい^^^^^^

ルイムさんの場合は、「ヒソカの一コマ」になりますねwwww

このように、わたくしドリーはいつでもロン毛情報を求めております。ヘタレロン毛を見かけた際には、可及的速やかにご連絡をお願い致しますwww



あ、そいやブログ課金に伴って、ちょいとurlが変わってます。といっても、転送みたいなもんで内容は全く変わりませんが。

久しぶりに中野まんだらけに行ったら、配置がめっちゃ変わっててどこに何があるやらさっぱりです。IKKIはどこ?? とりあえず、少女マンガとBLコミックを一緒に置くのやめようね!!

払うべきか、払わざるべきか

なんかーブログに大量に広告が出るようになりましたねw ついにプログラム対応されたか……てゆか、最初からそれぐらいしろという感じでもあるが。まぁチートしてるわたしにそんなこと言う権限は欠片もないのだがwww

あーもー有料にしようかなぁ。今まで無料を使い倒すことがオタクとしての使命!!と思っていたんだけど、どこかのサイトさんのブログで「わたしは酒もタバコもやらん、だから代わりにオタクに金使う」と仰っていて、なるほどなぁ、と思ったんだ。
確かに、今わたし趣味がオタクしかないwww それも主にネット。
酒も飲むけど、そゆ観点で金を使うのは間違ってない気がしてきたんだ……。新着記事の広告を消すには、月額262円。
ついでに鯖も調べたけど、こっちも月額250円。ここの広告目立たなくて好きだったんだけど、いつのまにかテキスト→javaになってて、しかもアドワーズからオーバーチュアになったんだよねwwww 笑えるwww
今のところ財布に不自由ないし、まぁいいかな……。ともかく、ブログは前向きに検討しよう。

つか今の仕事で広告業もやってるんだが、ブログとかトラフィック多くて鯖たくさんなきゃあかんし、膨大な量が増え続けるしで、まぁ広告でも付けないと無料提供とか出来るわけないよねwwww 優良ブロガーのアフィリ広告とかコンバージョン率いいんだろうなぁwwwとか考えちゃうw もう職業病ですwww

拍手レス
>北乙さん続きを読む

もう一生目覚めなくていい

今日夢にレゴラスが出てきた…!!!!!

あったまるわぁ〜wwww(脳みそ的な意味で なにこの可愛いエルフ……! 目覚めと共に萌死する! 我が脳みそながらGJすぐる!!! いいぞもっとやれ!!!!

ホントね、こんなにも毎日エルフエルフ言ってるけど、夢には出てこないもんなんですよね。これで二回目ぐらい。もっと頻繁に出てきてぇぇぇ〜!! むしろ毎日レゴたんでいい。そしたら会社行かずに布団で悶え転げる(廃人フラグ

夢の中のレゴたんは、ウジウジ乙女でした。萌え!!!! わたしの脳内彼氏・レゴたんは、相当の乙女で優柔不断で受け受けしいんです。空気読みすぎて前に進めないんだよ。レゴたんの75%は優しさで出来ている。残り15%は爽やかミント味です!!
どこをどう捏造すると、そうなるんだろうね……。マジレゴたん絡みになると途端に周り見えなくなるわたしワロスwwwww(嘲笑的な意味で

拍手レス
>2/6 23時
楽しんで頂けたようで何よりです!! ありがとうございま……ってorz!? ガクリ?? 土下座??wwwww 次更新もがんがります(`・ω・´)

>miruさん
書く気ありますよ〜www つか、多分半分ぐらい書いてある…と思う。この一連のハンタ妄想はかれこれ8年ぐらいは続けてるので、色々と設定は出来ているんだな。書いてないだけでwwwww
間が終わってないからラストに至れないんだけど、もう最近はどうでもいいから書いちゃおうかな、とは思ってますwww 時空超越上等! 一生後悔出来ないと困るしwwww もそっと待ってくだしあ!

引きこもりたい

拍手設定がおかしかったので、見直しました。次はヒュー書こうか……。
明日は脂バナー作りたい。
あとニコ動快適化計画とGimpたん奮闘記と絶賛放置プレイの絵茶ログ。ネタ絵を描く暇はきっとない。漫喫行ってヒナたんと余の出てる巻リサーチもしないとね……。
マジ今オタクしか趣味ないです\(^o^)/オワタ

そんなわたしの脳みそは、もうほぼレムオンで支配されている……。ジルやり直して小説読み漁ってたんだけど、くそっっみんなそんなにレムオンが好きか! わ た し も 好 き だ ! ! あのバカへタレおさげ……みんなに愛されてて悔しいwwww 腹だしセラも書いてぇぇぇ〜(ゴロゴロ

>志庵さん続きを読む

豆乳鍋パネェwwww

友達の家で鍋したら、部屋の換気が悪くて天井が雨漏り状態になったドリーですごきげんよう!! クイックルワイパー買いに行ったよ!!

鍋会で話した事と言えば、漫画や同人誌にもゴムの着用を義務づけるとか、そんな話です。というか、ほぼ一方的にわたしが主張してただけですがwwww 今後わたしもそんな話が書く機会があったなら、ちゃんと避妊させますよ!! でもまぁ、今のところ全然そんな予定はないんですwwww

拍手レス
>南条さん
ぬこはパン食うようになりました…(ノ∀`) 病気した方じゃないですが。毎朝わたしの朝食を狙ってますwwww
少女ファイトいいですよね〜!! あの、バレーは調和が大切、という主軸と、練ちゃんも内外で調和していくところがすごいシンクロしてて格好良いです!! つか練ちゃんのキャラ設定もシビレる。あれ絶対書きにくいよwww 作者様のセンスをビシバシ感じます!
ジル感想把握です!! てかわたしがレムオン好きなのなんで知ってるんですか!? 南条さんエスパー!?笑 でも、今回はセラ狙いでミイス主にしようかな、と思ってます。ジルは、PS2版楽しすぎて終わらせたくなくてクリアしてない失態ですwww 今度こそED見る…!!
イルミは人外、という認識が共通してたようでホッとしましたwww 兄さんが愛してるよチュッチュッとかするような話は、わたしには一生書けんですハイ/(^o^)\
about ドリー
ロン毛ブームの再燃の日まで眠り続ける元オタク。最近はFGOとクロスステッチをやってます。 エターナル嫁:レゴラス
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ