No i Melain na le!

“May the Valar be with you!”

更新

ハンター×アザゼルさんWパロ夢書いたよー

というわけで、今年も私が無駄に命を賭ける日が来ましたね!!
どうも、脱稿したてホヤホヤです。エイプリルフール夢うpりました。

なんでこのテーマにしたんだろう、うん、もっといっぱいかわいい悪魔を書きたかったんだね!
ていうか、当初は分岐型マルチEDで10パターンぐらい書いちゃうぞ☆とか無謀なこと考えてたんですよね! 本当に無謀でした、うん。マジ無理。
去年のWikiの方が面白かったんじゃないか、とか、悩みますね。

ていうか、なんでこんなにエイプリルフールに命かけてるんだろうね??
もうここまで来たら、やめられないよね。ヤメラレナイトマラナイエイプリルフール依存症!
最近まともに脱稿したのが、これかよ、ていうことに一抹ならぬ十抹の不安を感じつつ、おやすみなさいでした。
明日、朝クソ早いんです。起きられるか実に心配です!!!

P.S. 昨年からbotの方もエイプリルフールネタやってますので、よろしければどうぞ。
本当に、なんでこんなに命かけてるんだろうね?????

【更新】イルミ夢「Love Me Tender」

すごい、わたし、更新しました。奇跡ですね。
まず、サーチに更新通知かけたのが2年ぶりです。パスワード思い出すのに時間かかったw

更新内容は、先日ブログでうpした息子夢「In Your Dreams」と、2月ぐらいに書きっぱなしで放置してた「迷走迷路」と、新作「Love Me Tender」。見事にローテンション3作でお送り致します。

新作は、息子夢の別視点。11/23が「いい兄さん」の日だっていうのでいっそ間に合えと思ったけど間に合いませんでしたいつもどおり。
まー別にいい人出てこないから、いいか!!w

息子が出てくるハンタ二部は、「Kiss in the Dark」と今回の「Love Me Tender」で大体骨子はできたんじゃないでしょうかね。もう言いたいこと言った気分です。言いっ放しだけど。
二部のテーマは一貫して、白黒はっきりつかないグレーばっかりの人生を必死で理屈つけてなんとかアイデンティティ保つ、です。ヒロインのテンションも大体ローです。書いてる方は楽ですが、読んでる人は楽しいんだろうかw
一部は、逆にかなり気合入れないと書けないですw もう若さが足りない…wwww
イルミとヒロインは今後もこんな感じでgdgdしてるんでしょう。息子は、犯罪スレスレのマザコンになると思いますwww



しかし、このサイト構成も、昨今の情報先取り社会に慣れてくると、不便さが目立ちますな。どこに何があるのか分かりにくい。
リニューアルすべきか。ごっそり変えるのはめんどくさいんだけどなー。つか引越しもしたいんですよね。やりたいことだけはいっぱいあるw

ハンタSS:in your dreams

今週のハンタ読む前に、SS仕上げたので空気を読まずに投下するよ!! 息子編。
お風呂入ってから本誌読んで床掃除した後に感想投下しますね。

in your dreams(移動しました)

久しぶりに出たイルミがギタだったので、うおおおおお! ロン毛だせやああああ!!! という心の声の下に書き始めた話でした、確か。
もう少しギャグっぽくなる予定だったのに、わっつはぷんど?

感傷的な響きのタイトルですが、「寝言は寝て言え」って意味らしいですよ。

べーさくSS書いたった

「振り向かず、目を瞑って、堕ちてきて。」(pixiv)

乙女べーやんもいいんだけど、鬼畜べーやん(でもヘタレ)が好きだよぉぉぉ!!ってなったので書いた。支部小説でびゅーです。でもこの話で一番の鬼畜は、さくまさんですwww

支部小説の表紙は120px×150pxと自分用メモ。
ところで、novelist.jpは結局どれぐらい知名度上がったんすかね。

うそつきドリーと壊れたHTMLファイル

そんな…まさか、わたしだけまだ4/1を繰り返していたなんて……ねぇ? まさか、入れ替えたはずが、ファイル名間違えていただなんて……ねぇ?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ハンタSS:迷走迷路

息抜きにギャグを書こうと思ったのに、中二臭いシリアスSSになってしまった一品。モッタイナイ精神でうp。

迷走迷路(移動しました)

こいつら分かりにくいけど、分かる人が見たら単なるバカップルなんだと思う(身も蓋もない後書き)
ちなみに、1行プロットは「肩につけた噛み跡見ながらイルミは瞼閉じて寝るのか考える話」でした。

オフ会レポ&ハンタ新作upのお知らせ

こんばんは、あなたのドリーです。

つか、久しぶりってレベルじゃねーぞ!!! 実に2ヶ月14日ぶりのブログ更新ェ……^p^ ごめんなしあ……^p^
ご存知だとは思いますが、ずっっっっっとついったに居ました。ついったは恐ろしい場所だ! わたしのような引きオタにフィットしすぎる! しかも最近は束クラスタが多すぎて、もう楽しくって抜け出せない……!!!

という訳で、相変わらず気持ち悪い変態オタクですので、足洗ってませんから、そこのところはひとつよろしくお願いします。

本題。
今日は志庵さん主催でオフ会だったんだよー!!! きゃっふー!!!
あと、3ヶ月27日ぶりに新作書いたよー!!!!! 前にmiruさんにもらったSSのお返しだよー!!!!



まず、新作紹介から。
HOT CHOCOLATY JAZZ
タイトルはホット・チョコとかホット・ジャズとかまーそんな感じで。決まるまで「合コン」だったのは秘密だ! miruさんは肉なり魚なりお好きにどうぞ!!

以前頂いた、ごちゃまぜティータイム(夢シルベ)こちらのお返事SSですねー。もちろん、miruさん家のヒロイン(デフォ名:ファネルちゃん)が出てきます。全然似てなくてごめんね!!!!!!!!
ファネルちゃんは結構難しかったです。一回書いてみたんだけど、こんなに口調汚くない!と思って、後からいっぱい直しましたw もっと可愛い会話させたかったのに……また書きたいです。貸してください。
なお、イルミは妖怪・行間潜みです。皆で探そう!!!←

ちなみにちなみに、志庵さんへのお礼SSも名前変換処理したよ。
ノックは無用
なお、今までの頂き物は、その内出来るお宝部屋に格納予定です。いつ出来るんだろうね!!



次、オフ会のプチレポ。続きを読む

ログうpのご報告など

業務連絡。
ゴンさん絵茶にログをうpしました。
☆先週のハンタ語りは1日で削除したくなったんだけど、晒しageしときます。
☆おまけはないけど、拍手をちょっと修正しました。
☆水面下で引越し作業中。
☆引越し後はbot制作をする予定(未定)
☆今やってるゲームはリーナのアトリエ(そろそろ飽きた)
☆最近ハマったロン毛は坂本ジュリエッタ(c. エアマスター)
☆オフがハイパー☆鬱タイムなのでしばらく本更新は無理そうです。
☆心は常に二次元なので生き抜こうと思います。
☆ロン毛を捨てて刈り上げに走ったら、励ましのメールを下さい。
☆ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

四月馬鹿お疲れ様でした!

四月馬鹿モード終了。
今回のテーマは、「ケータイ小説世代のギャル」でしたwwww しかしまぁもちろんわたしはオタククラスタなわけで、周りにギャルい知り合い皆無なわけだし、ケータイ小説は挫折しまくって最後まで読めたことないし、現代ギャル語が全然分からないので、本場のギャルさんからするとヌルかったかもしれないですね。すいません。
あと、本場のギャルさんはそもそもPCサイトやらないですよね、すいませんwwwwwwww
大体、ギャル語=チョベリバ世代だっつーの。高校のときだって母音小文字のギャルしかいなかったっつーの。

今年は全然ネタが思い付かなくて、もう今年はできません勘弁してください!!と土下座しようかと思ったんですが(注:そもそもこのサイトのメインは4/1ではない)、なんとか思いついてホッとしました。
だから、一昨年とテイストが被っている気がしてもそっとしておいてください
辛くも楽しかったのは素材探しです。ギラギラしたケバい感じの探してたんですが、なかなか見つからずに苦労しました。このような素材を使いたいときは「キラキラ」「姫」「小悪魔」などで検索すると良いでしょう!!(豆知識!

拍手パチパチありがとうございます!!! レス不要って言われてもレスしたいんだぜありがとう!! ※頂けなかったらただのBAKAなので、わたしまだ嫌われてなかった……飽きられてなかったよ!!って思って泣けました。みんな優しいねwww
まぁあたまわるいのは本当ですけどw
来年も出来る限りやるのでお楽しみにw ネタくれてもいいですよwwwww



それにしても、今年も円谷は神であった……一日中楽しかったwwww 一気にゴモたんファンになりました。罪なやつすぐる!

廾ィ├更新UT=∋

廾ィ├@己攵装ー⊂更辛斤をιまιナニぁ
ィ」レ彡夢ナニ″ょラ┐″ラ┐″
レヽまゎヶ─勺ィノ丨ヽ言兌レニノヽマっちゃっτゑ丿〒″、ぁナニιも于ャ∠・/゙/″ιτゐナニιっ
ー⊂″ぉカゝナょ

ゃっレよ°夢レよラ┐″ラ┐″カゞレヽレヽょねぇ〜
⊇れカゝらもィ」レ彡ー⊂ラ┐″ラ┐″τ″工□工□τ″于ョ─ヤノヾレヽ|8夢レヽっレよ°レヽ書レヽτレヽ、キまぁす
ナニ″カゝらゐωナょ感想ちょぉナニ″レヽ
感想ナょレヽー⊂マ゙/″ゃゑ気出ナょレヽιっ

ι″ゃっ⊇れカゝら勺″ァー⊂食欠ゐレニ彳テ<カゝら
今日もレヽっレよ°レヽ、ナれちゃぅカゝも!≠ャノヽッ
まナニね─ω



翻訳はここでどうぞ つ【ギャル文字一括変換装置
なおこの内容は全てフィクションであり、わたしの彼氏は脳内のみに住んでいますが、(゚Д゚ )ナニカ?

novelist.jpでびゅー

novelist.jpに登録しましたー。pixivの小説版みたいな。でもまだスタートしたてで色々とモサいwww

試験的に、カゼタイの帰郷とオリジのエロ先生をうpしときましたw で、サイトは被るのもアレなんで、下げといた。
いちお夢サイトなんでね……CPは広報しにくいし、住み分けも必要なんですかねぇ。マイナー作品だとタグ検索で出たら嬉しいかな、と思うんだけど、マイナーすぎて絶対検索数が少ないですよね分かりますwwwwwwww どっちにしろ、CPは書く機会が少ないのでほとんど使わないかと思います。
また都合悪かったら統合するかもしれない。pixivも同じノリで使おうと思ってます。

しかし、イメージサムネ作るのがめんどいwwwwww

【ぷち更新】サイト内整理

ブログSS収納しまんた。ルーミルと指輪ゲーム大会とライ主♀と伊武事故チュー。SSになったり短編扱いだったりしますが、フィーリングですw
原尾さんもとりあえず表に繋いどいたけど、直さなきゃなぁ……
あとリンク増やしました。いくらでも増やせるんだけどジャンルが雑多すぎてどうすればいいのか分からない\(^o^)/
ついでに、テニスのとこに巴ちゃんの説明を載せました。実に地味な更新でさーせんwwww

ルーミルSS:恋するマフィン

なんか尋常じゃなく眠いんだけど、だいじょぶか、自分……

唐突に思いついた鬼畜ルーミル小話置いておきますね。自分で書いてるのに、ルミの口調がよく分からん笑

恋するマフィン(移動しました

なんちゅー題名だ……/(^o^)\
うちのルーミルは基本的に猫被った慇懃無礼で、野郎には厳しく、冷淡な癖に短気w 特にハルディアにはツンドラツンです。兄貴の長所も把握した上で、朴念仁の癖に社会的信頼が高い辺りとかすごいイライラしてます。ツンデレというよりは、クーツンかツンヤンです。マジ救えないwwwwwwwww
ヒロインには基本デレだけど、妹として可愛がっているので、恋愛感情じゃないです。少なくとも、ハルディアが兄貴な時点で無理。ルミは兄貴の恋路は猛反対で、くたばれロリコンぐらいの勢いです。オロは有りだと思ってるけどからかい倒したい。そんな扱いづらい弟どもですw 銀髪三兄弟についての妄想止まらん^p^続きを読む

【更新】ジロちゃん夢「恋は横暴」

更新したよー。

ジロちゃん夢……
しかもバレンタインにうpしたかったのを挫折したやつ……
しかも無駄に長い……


な に こ の 誰 得 感 wwwwwwwwww

この話のジロちゃんは、なんかすごく計算してる感じになっちゃって残念ですwww 灰色ぐらいのつもりなんだけど。
しかし、中盤が予想外に伸びたせいで、終盤のシリアス度が高くなってしまい調整に大分悩みましたwwwww アホ話のつもりだったのに!

あと、イルミ様モード解除。結局何も出来なかったんですね、分かります!\(^o^)/オワタ
ネタは上がってるんでおいおいうpしていく所存です。
しかし、今後も更新は鈍ります(´;ω;`) しばらくお絵かきを修行したい気分で……すみませんorz お絵かきはpixivでうpしようと思ってます。

シルマリル・指輪のエルフNLCP応援企画始めました

 Tinúviel(束教授NLCP応援部屋)

宣伝だよ宣伝だよ。Kさんと水面下で動かしてた部屋がようやく公開出来そうな塩梅です。お互いサイトもあるし、更新間隔は月1出来たら万々歳!ですが、細々と萌えを書き散らすことにします。
世界中の束シストはもちろん、未読の人もお気軽に遊びに来て頂ければ、と!

大丈夫だよ、公式読んでも数行しか書いてないから200%捏造してるから!!!

しかし、束エルフは名前が似てるから、初心者には結構ハードル高いよね。ケレとかフィンとか付きすぎなんだよ! だけど、そんなあなたも大丈夫、わたしも区別付いてないからね!!!
……萌えがあれば、この心に熱く燃え盛る小宇宙(コスモ)があれば、どんな障害だって乗り越えられるよ。愛し愛する二人は最強だよ、うん。
とりあえず、ケレゴアレだけ覚えとけばいいと思うw しばらくそこ中心の更新なので……。

キャラ詳細とかCP語りとかメモとかストーキングリンク集とか終わってないんだけど、そこら辺はボチボチ。
あと、わたしはSSも書くかもしれんけど、基本的にお絵かきで行こうと思います。てめーの汚い絵なんか見たくねーぜ!という人は薄目でスルーするよろし。
そして、全然誰も知らない状態なのに無謀にも投稿を募集しようと思いますwwwwww 束ファンの人は話しかけてください(∩´∀`)∩ワーイ

ライ主♀SS:朝はまだ来ない

Yes,誰得!!! いきなり始まって終わらないHGSSヒビ&コト←ライSS。ライバル=シルバー。
レゴラスでもハンタでもないなんて、わたしそろそろ刺されるに違いない/(^o^)\

朝はまだ来ない(移動しました

子供の恋は残酷で、大人の恋は穢れている。みたいな!みたいな!!
続きを読む

伊武SS

日本語文章構成ツール
誤字脱字チェッカー。公用文書用だけど、創作でも結構使えるかも!
調べてみると、「眉をしかめて」の誤用がすごく多かったw 「眉をひそめて」か「顔をしかめて」なんだよね。なんか多分途中でどうでもよくなって、ごっちゃにしてたんだと思う。
あと、公的にはNGワードみたいのも出てくる。ハンタで概ね調べてみたんだけど、馬鹿使いすぎて怒られるwっwww 下品でさーせんwwww

以下、先日pixivですげー無理矢理なシチュをみつけちゃったので、反論したくてノリで書いた小話。タイトル募集中。
久しぶりすぎる伊武夢(移動しました

つーわけで、事故ちゅーの反証でした。
漫画などのお約束展開は、そらもちろん現実では実現不可能な事が多いのだけど、事故ちゅーほどありえないものはないと思う。ドッシーン☆ちゅって、あんたそんな都合良く唇に重心かかったら、ちゅーじゃなくて怪我だよ。前歯で唇切れて、口ん中鉄の味だよ。気になるア・イ・ツとのファーストキッスは、血の味でした…☆だよ。ロマンスの大暴投ですよ。

わたしのジャスティスによれば、ドッシーン☆のあとはパイタッチかパンチラ。ちゅーがあるなら、それは事故にかまけた故意だ、と。そして杏ちゃんは可愛すぎる、と。
そんな意味を込めて書きました(嫌な情熱続きを読む

学パラゲーム大会編

DSの充電器が見つからなくて地味に困る。探そうにも、我が家の伏魔殿と腐海のすごさがわたしの行く手を阻みまくる。妹の借りようと思ったら、iは端子が違うのな!!
絶対家にあるのに、買うのはバカらしいですよね…。端子変換のケーブルあればなんとかならんかなぁ。あーマジどこいったんだ充電器! 全ての持ち物にGPSつけておきたい……聖☆お兄さんの3巻とアラベスクの第一部と群青学舎の4巻も出てこないよぉぉぉ/(^o^)\
その他、貸したんだか埋もれてんだか分からない不明品多数すぎオワタ。部屋片付けたいけど絶対本棚からあふれるのが目に見えてるぅ! かと言って売りたくもない……。ぼかぁどうしたらいいんですかwwww

以下、鬼畜なマイ様に献上奉る突発SSw 
学パラゲーム大会編(移動しました

なんかどこにウェイトを置いたらいいのか分からん話になったけど、微妙な感じなのも全部ムチャ振りしたマイさんのせいなんだからねっ><(管理人にあるまじき責任転嫁
ゴルンは客観的にしてややシニカル、全貌を把握できる力量と人望があるのに、持って生まれたFBN体質が祟って常に報われない空回り状態なのが萌える。ヘタレだけど、ハルさんとは若干気質が違う感じで。なんでだろう、どっちもタラシなのに。

多分、ハルさんの方が運の値低いんだろうな。ゴルンは主人公補正持ってるから、どんなピンチでも生かさず殺さず、生殺しw その点、ハルさんは脇なんで監督の気分で死んだりします(ノ∀`)続きを読む

いろいろはじめてみる

いろんな事を同時進行しすぎてもう何が何やらwwww

☆twitterはじめますた。主にレゴラスハァハァ!しか言わない予定ですが、良かったらfellowshipになってくださいwww

☆Googleトーク置いてみますた。緑だったら「レゴラスレゴラスレゴラス…」と荒らして下さい!! 鼻血吹くからw
ちなみに、トーク入ってる時はwindows live messengerにも入ってます。アドレス一緒ですwww

☆イルミ祭りもはじめますた。あれこれが本題…? 拍手は週末中になんとかするね…!!

☆そして唐突に始まるブログスペシャル!
9万hitのリク(なん…だと!?)「ハンタヒロイン記憶喪失」を8月中にだらだらと更新していくつもりです。目指せ毎日!


世界の果てまで何マイル
8月1日(土)
 目を開けると、見知らぬ天井が視界に飛び込んだ。鈍い緋色の天鵞絨が房になって垂れている。それは、どこかの博物館にあるような、天蓋付きのベッドだった。
 柔らかすぎる布団に埋もれて、そろそろと身じろぎすると、何かにぶつかる。さらさらとした髪の感触。指の腹でそっと撫でると、小さな頭がぴくりと身じろいで、次いでパッとバネが跳ねるように身を起こした。
「母さん、大丈夫?」
 まだスクールにも通っていないような少年だった。黒い髪と白い頬、こぼれそうに大きな瞳も、吸い込まれそうな夜空の色だ。
 子供がひどく真剣にこちらを見るので、わたしも何も言えずに、彼を見つめた。
「頭、痛くない?」
「あたま…?」
 言われてみれば、後頭部が重たくるしい気もする。なんでだろうか。まるで思い出せない。そう、思い出せないのだ。この場所も、いきさつも、子供の名前も……

 ……名前? そう、名前。
 名前って……なんだっけ?

「………………あの、わたし、なんて名前だっけ?」
 思わず真顔で聞き返すと、夜空の瞳に動揺の星が流れた。


  次の日へ続く

20万hitアンケート 結果発表

無事20万超えましたので、アンケート締め切りました〜。ご協力まっことありがとうございました!!!!ヽ(´∀`*)ノ

なお、待望のキャラ投票一位は………………やっぱりイルミでしたwwwwww 満場一致の結果ですwwwww 心配無用でした……すまん、兄さんwww
つーわけで、八月からイルミ祭りします!! がんがります(`・ω・´)シャキーン

細かい結果は以下参照。
(追記しました)
(さらに付け足しました)続きを読む

How do I know where the love is ?

書くの飽きたから一気に終わらせてやりましたよ! てかタイトル長っっwwww
シリアスっぽい? NON、これはギャグです(真顔 しかも、イルミ夢と見せかけて息子夢wwww さーせんwwwww

バスタブその2

バスタブ、ほんの30文字ぐらい改訂しました。いつも脊髄反射で更新しちまうので後からミスを見つけて直すことなど日常茶飯事なのだよ……チェック甘くてすみません。
どこ直したのかは追記参照。

拍手レス
>マイさん
まずは更新チェックの御礼を申し上げたいところであるが、そこを差し置いて説教させていただくと、 な ん で レ ゴ た ん へ の 愛 を 薄 れ さ せ て ん の ? ? ? 分からないよマイさん、理解不能だよ。レゴたんは究極にして至高のエターナル・スイートハートだろぉぉぉぉぉ!!!!笑
自分で書いといてなんですが、わたしも今すぐレゴたんのうちから1km圏内のバカな蛇口の備わった風呂場を持ってる家に引っ越したいですハァハァ!!!続きを読む

バスタブ・ラヴソング

学パラレゴラス小話。お風呂ぶっ壊れるの巻(収納しますた)

この話の正しい読み方
× ヒロインちゃんはマジであたまわる使えねーなぁぁぁぁ
○ こんなに何でも出来て格好良いレゴたんが振り回されてるなんて(*´д`*)ハァハァ

わたし、これからレゴたんの扱いは全部これで統一しようと思います。今まで迷っていたのがようやく晴れた感じ!! レゴたんが/あえてへたれてる様に/愛を感じる!!!

あとね、ハンタも同時に書いてたんだ。頑張るからもすこし待ってて……
旅に出るとどうやら創作意欲が沸くらしい!!笑続きを読む

ついに・ついえる・ついおく

拍手更新〜。テーマは「思い出はモノクローム」にしようか迷ってやめたw あともうちょっといけるかな。テニスも書けるかな。あと書くべき人いたっけな。三千也かそうか。
基本的にわたしの更新頻度は「書かないとこの世から忘れ去られる順」です。
ところで、最近脳内ハンタ部屋からすっかりヒソカが消えました。なんたること…!!! どこにお散歩に行っちゃったの!
あとヒューが別人ってことは本当に分かっているんだけど、一体どうすれば軌道修正できるんかな。

つかまぁ、自分で書いといてなんだけど、スラ様には何百万と積んで五体投身してわたしの残りの一生を捧げる事さえ屁でもないから、幼少レゴたんのハァハァな写真を譲っていただきたい(真顔で

修正と言うまでもない

あーそういえば、地味にちょこちょこいじりました。指輪の目次とかリンクとかインデックスとか。どうでもいいですね、うん。

自分で書いといてなんだけど、学パラやっぱり(・∀・)イイ!!のでもそっと増やそうと思いました。今指輪萌え来ててかなり頭が楽しい!! 脳みそだけ空に浮いてます。もうセルフでエルフの国に旅立てるかも知れない……wwwww

追記・青春乱舞

書くの忘れてた!

作中に高校生の飲酒シーンがありますが、中つ国と日本の法律は異なるとご理解ください。お酒は二十歳になってからぁぁぁ!!!!
また、飲み会でのイッキコールは無責任に急性アルコール中毒を誘引する害悪極まりない行為なので、絶対やったらいけないよ! ましてや、飲めない人に飲ませるなんて以っての外だよ!! アルコール分解処理能力は個人によって異なり、過度の飲酒は死を引き起こすよ! 毎年新歓コンパで人が死んでいるんだよ!!
また、言うまでもなくお店で騒いだらいけないよ! お店の人に止められたら、素直に従おう。脱いだら猥褻物陳列罪で捕まっちゃうよ!!

お酒は法律と節度を守って、楽しく飲みましょう(*~ρ~)/C□

あ、煙草の人もいたっけ……煙草も二十歳になってからぁぁぁ!!(;´∀`)

学パラは時間軸とか地理的問題をつじつま付けられるから重宝してるんだが、あんまり現代高校生にしたくもなくていろいろ考え出すとめんどいっす笑
ケータイ持たせたくないし……(ノ∀`) ケータイの会社に勤めてる癖に、ケータイを否定する女だよわたしは笑
あと、高校生でもやっぱり、殿とか姫とか呼ばせたいんだ……。指輪の萌えポイントとして上下関係は外せねぇぇぇ

つまり、こいつらは便宜上高校生なんだけど、心も体もおっさんなんだよ……wwwww

ちなみに、今回学パラにした理由は、冒頭の馬鹿騒ぎが書きたかったから、ただそれだけなんだ……。下戸の執政家テラ萌える(*´Д`*)ハァハァ

青春乱舞

レゴラス夢更新した━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今、わたしのテンションは物凄まじく高いwwww それは、いつもの書き上げた故のテンションの高さとも違うように思えるのだよ、明智くんん!!!

なんかね、執筆も終わりになるともう大概書きたいとこは終わっているせいもあって「あーもーまだ終わんねぇぇぇぇオチねぇぇぇぇぇ早く終わって公開したいぜいい加減もうちくしょーーー」と投げやりになっている事が多いのだけれども、今回はそんな事がなかった……。いや、一度だけ筆が止まった事があるんだが、大体ものすごいテンションの中書き終えた……。
この興奮は、恐らく本人にしか分からない。すごいです。指輪の魔力半端ない。

あと、書き終えた絶頂と残業帰りとビール飲みすぎであっぱらぱーになってる事実を前置いて言うけど、今まで書いた中で、一番理想のレゴラスに近い気がする……!!! 青臭いレゴたん万歳!!
そうだよ、ドリさんの理想のレゴたんは、ヘタレゴたんだったんだよー!!!! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ようやく媚びずに書けた気がする……ようやっと……。
要するに、ツンデレ気味で書くといいってことですね、分かります。ヒロインは貶めるんですね!!!

このように書けるようになったのも、ツンツンしか存在しないハンタをいっぱい書いたおかげかもしれない!! 世間は、ハンタ萌え担当とエルフ萌え担当の中の人は、実は繋がっていたんだね!!! フォーゴンドォォォォォォ!!!!

以上、酔っ払いの戯言でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

業務連絡

絵茶ログと四月馬鹿うpしたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にわかにゴースルー

こうしーん!!
遂に第二部が出来ちまいましたよ……へへ。もうそっとしておいてください。計画性皆無です。つじつま合わなくてすいません。
わたしの中では甘いんですが、どうだろ!! そうでもないか!! 前にもらった「執着するイルミ」をこれでチャラにしようとかおこがましいか!
とりまでっかいキルア萌えって事です!! ヘタレキルアかわゆいwwww 青二才万歳!!ヽ(´∀`*)ノ

今回珍しく視点移動の三人称です。久々すぎてムズイwwww てか毎回書き方が違うっつーwwww そして予告したやつに限って書かないという不義理! さいあくですね……。もっと精進します(ノ∀`)
とりまキルアかわゆいからもっといっぱい書きたいです!

(追記)
あと4/18にメルフォ送って下さった方ありがとうございます!! 更新がむばります(`・ω・´)シャキーン

エイプリル終幕

エイプリルネタ振り返り〜
反応してくださった方、楽しみにしてくださった方、笑って下さった方、誠にありがとうございます。もっとカルト宗教ぽくしたかったのに、案外爽やかになってしまって反省しきりです。わたしの煩悩はもっと後ろ暗くてどろどろした異臭漂うものであるはずなんですがwwwww
ちなみに、構成はとあるサイトを参考にしたんですが、どこか分かってもそっとしておいてくださいwwwww まだしにたくないwww
来年はもっと上手くやりますw ログはまた一ヵ月後にぶっこんどきますんで。

年々企業サイトの熱の入れようが半端なくなってきた気がします。つかさ、その日仕事が超大変で、全然じっくり見る暇なくて、本当に口惜しいですよ。カネゴン全部読んでないよ。某さんとこの祭りも見そびれてこむら返りしそうなぐらいショックです。
あと本当にひまさんは神ですね。こんなに作者に愛されてる同人ってこの世にないと思うよ。これはものすごい恩恵だよ。原作も同人展開だなんて……。いや、そゆ神もいっぱいおわしますけど、ひまさんの反応の速さは異常だよ……。いいなぁ。アガサ・クリスティなんて漫画化ダメ、ゼッタイだし、ポケモン書いたら天誅食らうのに。
ハンタもそうならないかなぁ。トガ神とは言わない、ジャンプの編集局でいい、「次号、いよいよイルミ登場!」とかあおってくれたらそれだけでテンションMAXメーター振り切れるのになぁ。詳しく考えると次イルミ出ても死亡フラグしか残ってないから別に出なくていいんだけど、姿はなくてもあの三文字が見たいっていう、恋心ですよ!!

拍手レス続きを読む
about ドリー
ロン毛ブームの再燃の日まで眠り続ける元オタク。最近はFGOとクロスステッチをやってます。 エターナル嫁:レゴラス
S.D.R.(本体サイト)

ロン毛をこよなく愛するよろず夢サイト
最新コメント
バックナンバー
記事検索
  • ライブドアブログ