神はまた言われた、
「媒体ごとに嫁を細分化し、愛でよ」
そのようになった。
嫁は、原作レゴラス映画LotRレゴラスオーリィ、そして、ホビットレゴラスに分けられた。
夕となり、また朝となった。第八日である。
創世記より抜粋


というわけで、無事に観てきましたよ! ホビット! わたしと嫁の10年越しの再会であるこの記念すべき2014/2/28に!!
ちょっと詰め込みすぎて観終わった後に「もう一回観る!!!」て叫んでしまいそうだったよ。あいしーざふぁいやー。

とりあえず、バスタオルは買わせていただきましたので、こちらで報告させていただきます。

以下備忘録として。


ドワーフ戦わねぇwwwww 捕まって武器取られてたのでしょうがないんだけど。
・ビルボが凛々しすぎて参った。主人公オーラがぱねかった。ビルボさんマジ賢くて忍耐強くて勇敢!! カッコイイ!!
・つらぬき丸の由来キタ――(゚∀゚)――!! しかし、つらぬき丸、一回取り上げられてるのに、どこで再度入手したの?? スラ様からちゃっかり奪い返したの??
スラ様の、圧倒的、眉毛。 冠から眉毛のカメラワーク何なんwwwwww
・スラ様のキャラが、プライド高くて傲慢でよかった。やっぱり、スラ様は「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」て言わなきゃね!!!(違
・でも、スラ様がいきなり顔溶けたのにはワロタ。あれ、エルフ魔法で美形を保っているんじゃないよね?? ナイトライダーかよ。
・話題のレゴラス→タウリエルは、あまり熱心ではなくて死を免れましたよね!! レゴラスはどちらかというと、「うちのもんに手ぇ出してんじゃねーよ( ゚Д゚)オラ」て感じだった。あれは、パパの暴走じゃね??www
・スラ様が「お前とは格が違うんじゃボケェ」と言ってたのは、傲慢キャラ的にステレオでそれはそれでいいんだけど、そんな選り好みしてる場合か?っつー。闇森にシンダール他にいないでしょうがw
・でも、禁断の愛設定できるから、それはそれで楽しいよね!!!
・ドワーフが戦えない分、戦闘シーンはエルフが出張りすぎw こんなにレゴラスの見せ場が立っていいんだろうか…逆に不安になるよねwwww
・ホビットレゴラスはやんちゃ坊主、て感じで、若くておバカで良かった。でも、この調子で、LotRになると、あんなクールになるの?? 50年かそこらでそんなに変われるの?www
・タウリエルも可愛くてよかった。lotroキャラっぽかったwww 好きになれないか、心配だったけど、そんなことはなかった^^ やっぱり夢ヒロインっぽかったけど!w
・バルドさんめっちゃ苦労人パパ…www
・スマウグも傲慢キャラ可愛かった^^ 最後キングギドラになりかけてたけどwwww

久しぶりにエルフがいっぱい出てきて超興奮した…闇森エルフのみんなの髪型を調査するためだけに、あと2、3回は行きたいw

次はいつ行こうかな!!