いやーブログとか更新するの久しぶり過ぎて、何書けばいいのかさっぱり思い出せませんね!! ご無沙汰しております、ドリーです。めっきりただの社畜ですテヘペロ!!

最近、可愛い絵手ぬぐいが流行っているので、どーしても欲しくなってついつい無駄遣いしてしまいます! ハロウィン柄も買ったんだけど、まだ額に納めてない…このままだとハロウィン終わっちまう……(;´Д`)
あと、爪もハロウィンにしたかったんだけど、紫×オレンジはあまりにも派手なので、手には出来ず…足は塗ったけど><
ムラムラしたので、ブログだけでもハロウィンっぽくしました!

ハロウィンとか心が踊らざるを得ないイベントだよねー。まず色がいい。お化けもいい。可愛い。オタクとしてはコス祭りっぽいところもいい。毎年言ってるけど、大好きです。お絵かきもしたいなぁー。
カボチャは嫌いだから、食べられないんだけどねw



>マサコさん
はじめまして〜。コメントありがとうございます!! めっきり放置していて、誠にすみません(;´∀`)
企業戦士・ハルディア(26)、気に入って頂けたようで何よりです! ハルさんは、初め一人暮らししていたんだけど、高校留学の弟どもに押しかけられて自分の家なのに居場所がなくなりつつある肩身の狭いアニキです!!www
ケレガラのいちゃップルぶりは、きっと社内で微笑ましく見守られていると思います。

過去ログは、サイトタイトルの近くにありますよw パロほぼなし&古過ぎて恥ずか死ぬのですが、よろしければどうぞ…!
あと、ここらへんにもなんかあったりします。妄想・考察 : No i Melain na le!

現代パロは制約がほとんどなくて、捏造しやすくて大変楽ですね!!(オイ いや、原作ネタも大大大好きなのですが…!!
闇の森&ロリエンエルフに萌えすぎて妄想が大爆発してとっちらかっておりますが、どうぞよしなに〜。