今更だけど、8/24(土)本日23時からハンタチャットしますー。

チャット終わったのでログうpるよー
参加者:志庵さん、ルイムさん、ドリー

寝落ちで始まり、寝落ちで終わったチャットでしたwwww

わたしが目覚ましかけ忘れたので、1時間遅刻してスタート。
イルミはヤンデレかクーデレかって話から、イル→キルが高じてキルアの彼女寝とる兄さんとか、わざとキルアの好きな女と付き合う兄さんの話で盛り上がりましたwwww 兄さん重すぎキモいwwww
あとフェイタンかわいいよかわいいよトーク。そのノリでイルミ描く流れに。

120826
←左:ドリー 志庵さん:右→

志庵さんのヒソイル!! ハンタを代表するイケメン二人ですよヒャッハー!!
兄さんがかっこ良くて服が可愛くてマジprprです!! この髪の流れる感じ、たまらんハァハァ この兄さん絶対いい匂いするwwww
ヒソカもマジヒソカでいい! ピンク似合うよねとか、これレオタードかな?とか、そんな話してましたwww
しかし、このショット見るとアルカ編読み返したくてたまらなくなります。はよ単行本出ろし!!

わたしも二人描こうと思って、アオイちゃんにしましたw
久しぶりに描いたので密着ラブラブ☆と思ったのに、下書きの時点で速攻怒りマークついたし、気付いたら拳銃持ちだすし、相変わらず殺伐としてますwww 密着ってCQCの方ですねわかります。
包帯服の資料をルイムさんに探してきてもらったのに、肝心のDQNジャージが描けなくてすごく虚しいwwwww つかこの服の構造わかんねー。めんどくさいから縞柄っぽくしちゃったけどw



なお、ルイムさんは寝落ちしてましたwwww お絵かきに時間描かちゃってごめんよー(;´Д`)



つかね、チャットしてて( ゚д゚)ハッ!としたんだけど、
わたし兄さんのこと女ぽいと思ったこと、基本的にないんだよね。
美人だけど、男だと思ってんだよね。ほら、夢見乙女だしさ。
兄さん細いけど、華奢だと思ったことはあんまりないしね(まあ自分の絵柄が元々太めってのもあるんだけどさ……
受だとは思うんだけど、性格的にめんどくさいことしなさそうだから、て感じだしさ。

なんか支部とかでよく見るイルミと、わたしのイメージ違うんだよなーと思ったんだけど、そういうことかなって思った。はい、まとまってない上にどうでもいいです。眠いです。



また絵茶しましょう! 今度は寝ないでねwww