拍手レス
>8/11 14時の方
Other見れなかったですか! 失礼しました! わたしの環境からは普通に見れたので、よろしければOS・ブラウザ(もしくは機種名)教えていただければちょっと調べておきますね!

ここに直リンしておくので、よろしければどうぞ〜

Other

Other ←直リン

アイシールド21/原尾夢シリーズ
平凡な女子高生がファラオみたいな変な人と出会っちゃってどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな話
月に叢雲 123(完) / ビタースイート / Soigne Ta Droite / Gaining Through Losing 12(連載中)

↑設定で原尾さんの隣の席の女の子視点の話
のるかそるか / 勝手にしやがれ


ウルトラレッド/三千也夢シリーズ
顔だけ男の隣に住んでる女の子が、腐れ縁を炸裂する話
魅惑の首すじ / 日常


パタリロ!/ヒューイット夢シリーズ
どーしよーもないロリコン変態ヒューイットの生傷をヒールのかかとでグリグリ抉る性悪同僚の話
可愛いだけじゃダメかしら


テニスの王子様/伊武夢シリーズ
ST2, RDの女主人公・巴ちゃんと伊武さんの凸凹コンビ話
Summer, Summer / スロー・ステップ / 言わない関係 / 色は匂へど / アプリコット・ラブ / 牛乳 / 事故チュー


テニスの王子様/ジロちゃん夢シリーズ
寝てばっかりのジローが幼馴染の女の子に天然モーションかけまくってる話
蜜柑日和 / ride on!! / ジェットコースター・ホリディ / 真夜中の攻防 / 恋は横暴 / 西瓜 / ハロウィン


その他のテニスの王子様の夢
キヨ 昼下がりのストーリーテラー / 北風とスカート
チョタ 決戦はバレンタイン
観月(ルドルフSS) ワカメの逆襲 / 楽しいお昼のランチタイム


ハリー・ポッター/学生セブルス夢
陰気臭い学生セブルスに寮生のよしみで土足でちょっかい出しにいく話
テスト対策(未解決) / 相互理解不可能 / twinkle, twinkle


チャーリーとチョコレート工場/ジョニデ=ウォンカ夢
明らかな変人をのほほんと受け入れる前向き少女の話
スイートスイートドラッグストア / マシュマロキッス / 一途


その他単発系
マトリックス・ツインズ夢 クリーム戦線101
銀魂・銀さん夢 空は何処までも蒼く、蒼く
俳優・オーリィ夢 オーリィ
攻殻・プロト夢 プロト
千と千尋・ハク千SS ケガの功名。 / ツキノカゲ
ナルト・キバヒナSS 緑と白の縞々
ブリーチ・喜助SS 小さな秋、見つけた
風の大陸・ティーラクSS 五色の砂漠1(未完) / 帰郷
ライパク・ラン裕美SS Fly!!
ポケモンHGSS・ライ主♀SS 朝はまだ来ない
オリジナル・魔法使いの師弟SS 夜の天使



そういえばサイト改装とか言ってた時期もあったね…!!
しかし、改めて見ても無節操な展開だなw 昔の拍手SSとかもあるのでよかったら探してみてくださいなー。