ログうp終わってないことに気付いたので今更だけどあげますすいません!!



参加者:志庵さん、みるさん、ルイムさん
久しぶりの絵チャでした!!

120617b
皆が集まるまで、好きなキャラ書こう!って落書きタイム。
左から、アルカちゃん/ドリー、キルア/みるさん、ピヨンちゃん/志庵さん

アルカちゃんは書いたことないから書いたw アルカは毎週展開が読めないキャラだったよねー腹黒かとおもいきや結局ピュアピュアでしたしねー。

キルアはややムキったとのことですww 夏ボーイだね!! 上腕prprしたいね!!

左上のイルミは、診断メーカーでハンタキャラ名入れて遊んでたら、見事にイルミ→キルアな結果出て、「ランダム結果だというのに、マジ兄さん粘着……」「さすがに引くわ……www」て皆でドン引きした結果だよ!!

そしてピヨンちゃん! かっ、かわ…っ!! この丁度良い太もものむちっと加減、つまみ食いしたいですwww
ピヨンちゃんは可愛くて毒がある、という良い冨樫キャラだと思います! お洋服いっぱい着せたいねー。


そんで、本題のヒソカに移る……
120617c
ルイムさんが熱く押していたタコヒソカが、結局出なかったwwww


120617d
結果がこちら!!
左から、アリス服ヒソカ/志庵さん、ヒソカ×ヒロイン/みるさん、戦闘中ヒソカ/ドリー

ヒソカinアリスはチェシャ猫、つかほぼ裸やん!!というさすがのヒソカクオリティーですね!! ヒソカ師匠のルイムさんいわく「ヒソカの通常コスチュームは裸、むしろ服イラネ」なだけあるね!!!(そんなこと言ってたかな!!
イラストにマウスを乗せると股間の本が消えませんのでご注意ください!!www
アリス×ハンタはその内企画を公開するのでお楽しみにー!!

ファネルちゃんとセットのヒソカはまた一段とアダルティーで、婦女子を誑かしております!! そんでまた裸だね!!www
しかし、このダークな色使いが格好良いです。顔の影とか! ヒソカの妖しさや、普段明るいファネルちゃんの掴みどころの無さとか、ストーリーを感じます。

戦闘中ってのはもう構図出しから鬼門だな!!と早々に悟ったので、カストロ戦にしました! あのヒソカ本当に格好良い!! 腰丸いけど!! 光るし!!
塗り方いつもと変えたら、ペンタブ芯がご臨終しました/(^o^)\

ルイムさんもSS書いてくれたよー!! お題は「タキシードヒソカ」です!
9/6
数日前に大量の死体で溢れかえったヨークシンの街は、いたるところにその痕跡を残しながらも、既に何時も通りの賑わいを見せていた。
また、ここサザンピースのオークション会場も例年よりはやや参加者の減少を見せたものの、ホールは好事家達でひしめきあっている。
その一席に、不機嫌そうに腰を沈めている青年がいた。
端正な顔立ちとタキシードの上からでもわかる鍛えられた体つきに、青年に周囲の男女が羨望と欲望でちらと目線を送っているのを、彼は知っていた

普段なら特に気にもかけないが、今日の彼はうっとおしげにため息をつく。
なにしろ彼は前日に、待ち望んでいた最上級の相手との対戦(デート)を無期延期にされてしまったのだ。
彼を知るものならば、特徴にあげるであろうあの人を食ったような笑みは、とうに消えている
「なに怒ってんの?」
音も無く隣の席に腰掛けた黒髪が問う。
腰まで流れる豊かな髪に、くっきりとした大きな瞳だけ見れば女性かとみまごうが、
視線をやや下に向ければ線が細いながらも戦闘用の筋肉がしっかりと備わっている男性であることに気づく。
「ああ、イルミか」
「や」
「どうしたの、キミがオークションなんて」
欲しい物を探しにくるところだよ?キミに一番似合わないところじゃない,
to
と、ほんのわずか口元を緩めてヒソカは言う
「それどういう意味?親父に頼まれてね。ああ見えて、武器コレクターだから」
「ナルホド、おつかいか」
「そ。ヒソカはなに不機嫌撒き散らしてんの」
「・・・クロロとのデートがね、ダメになっちゃった」
「オレがあんなに協力してあげたのに?」
「うん、彼、念使えない体にされちゃってさ、戦う意味ないじゃない?」
「へー。おれとしては今、幻影旅団団長の暗殺依頼来たら楽そうでいいけどね」
「それで、気晴らしにオークションしていこうかなってね」
「ヒソカ、ほしいものでもあるの」
二人の会話の合間に、会場の照明は落とされ、ステージ上ではオークションが始まっていた
司会の声と、吊り上っていく値へのどよめきで静寂には程遠い空間だ
「手品の仕掛けがいくつかね。でもそれもすごくほしいわけじゃないんだけど―ー」
「あ」
「どうしたの?」
「弟がいる」
「キルアかい?」
「うん、キルはいるよ。ほらあそこ。でもそうじゃなくて、次男がいる」
「へえ、この会場にゾルディックが三人もいるだなんて賞金首ハンターが泣いて喜びそうだね」
「まあねー」
『続いての品は幻のゲーム グリードアイランド!』
司会の声に続いて、心なしか会場のざわめきが強まる
ステージ上では屈強な男が鉄ハンマーでゲームの本体を殴りつけるパフォーマンスが行われている
「あれ、念だね」
「みたいだね。このレベルのオークションだと、念関係のものも多くなってくるよ」
「あ。うちの弟がほしいのアレみたい」
「ふぅん、弟くん、ゲームマニア?」
「うん、オタクだから。でも外に出てまでって珍しい。ヒソカは興味ないの?あれたぶん念能力者用ゲームだよ」
「ボク、ゲームには興味ないから。・・・おや、ゴンたちもあれを狙っているようだね」
「ほんとだ、キルお金あるのかな」
「あのあわてっぷりを見ると、なさそうだね。うん、この観賞だけでも楽しいね」
「あ、顔いつもに戻った。お前って意外と単純だよね」

ヒソイルコンビ可愛いですね! ご本人は、タキシードは絵で見たかった!と悔しがっていましたがw


そんな感じです! コメントつけるノリを完全に忘れていてすみません!w
ちなみに、ヒソカお題は「なんかハンタ絵茶なのにいつも女の子描いてるよねwっw」てことで採用されたんだけど、過去ログ見ると、ヒソカより女の子より、イルミの方がよっぽど描いていないんでした。
うん、まあそういう時ってあるよね!!!!

あと、チャットの文字ログも取るのを忘れないようにしないとー。
近々またやりますので、よろしくお願いします!