ということで、表題について自慢するために日記書く。いえーいおデートいえーい!! 全国のルイムさんファンすみませんデヘヘ(*´∀`)

スパコミの雪辱を晴らしたいルイムさんのために、乙女ロードに行きましたw
しかし、メイトはもっと気合い入れてハンタグッズを増やすべきじゃないの!? 全然見つからなくて逆に引いたわ!!

フィギュアコーナーを漁ってたら、まさかの未起隆発見!!! 大興奮で即ゲト余裕です!!
写真 12-06-03 23 14 59
背景は、美大の友達にもらった可愛いイラスト…Aちゃん、ごめんwwwww


ついでに。わたしの残念なベッド周り。
写真 12-06-03 23 14 28
露伴ちゃんは前に買った。未起隆の隣は、スナフキンの芳香剤。
オーリィの写真はお誕生日にお母さんにもらいました(揺ぎねぇ!
他にもチョコエッグのおまけの可愛くねーレゴラスとかありますw 次は是非徐倫ちゃんが欲しいですね!!!! てか六部もフィギュア化してよおおおアナスイさんとかさああああgrgrgrg


あといなだ詩穂先生のネ申同人を買って、可愛らしくお茶。
写真 12-06-02 16 53 22
美味しかったです! 量は可愛くないけどwwww


最後はJOJOバー行きました!! 注文するのが楽しくて4時間も居たwwww めっちゃ金かかったwwwww
いやーでもメニュー名言うのが面白いんですよ…
「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」一つください!とか言えるんですよwww
いい商売だよねwwwww でも、美味しいし、良いお店なのでオススメです!!
ルイムさんが将来ハンタバー作り、わたしは束バー作る予定ですwww

で、合間ずーーーーっとハンタとかJOJOとかの話をエンドレスでしゃべり続けて、家帰ったら喉枯れてたwwwww 恐るべしwwwww
なんか、ルイムさんと前におデートしたときも、ひたっすら何もしないで喫茶店でだべってた気がするwww 多分その頃と概ね同じような話をしていると思うんですが、今回も大変楽しませて頂きました。ありがとうありがとう!!
ルイムさんとお話すると、自分の中のハンタ愛が明確になる気がして、毎回はっとさせられます! ヒソカ愛貫き通してて安心できますしね!w ヒソカのこと大好きできもちわるいルイムさんのことが大好きですwwww

というわけで、次回は絵チャを頑張るんだぞっ☆ これからもよろしくお願いしまーす!>ルイムさん