「擬人カレシ」というゲーム、ご存知でしょうか。
今わたし(と友人数名)が必死でやっているGREEの育成ゲーなんですが、イケメンを服から髪から顔まで、自分好みにカスタマイズ出来るというラブプラスのパクリ画期的なゲームです。
一応乙女ゲーらしいのだが、未だに恋愛的イベントに一度も巡りあっていない!!

画像そこで必死にレゴラスっぽいのを作っています。
ロン毛に着せ替えた途端、わたしの好感度が一気に急上昇。いやーロン毛っていいものですね!!
オールバックかつハーフアップの前髪パーツはよ来い!!!

表情(目の形)は変えられるんですが、惜しむらくは、肌の色の変更がないんだなぁ。
アラビア〜ンなイケメンを作りたい時はどうしたらいいんだ!!

ちなみに、フェイスペイントで涙マークと星マークが確かあったので、ヒソカも頑張れば作れますよ>Rさん
顔はワイルドハウルかテンプーテーションアイがいいんじゃないかしら>Rさん

残念ながらイルミっぽいねこぢる目は未実装です。早く開発してほしいものですね!!!



あと、コメント頂いてうれしいなぁー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ して大ハッスルしたものの、肝心のお返事していなかったのでした。すみません。
>ぐらんまさん
Bounce閲覧ありがとうございます! こないな放置サイトに嬉しいコメントありがとうございます。キャッキャ!!
マザコンの息子は一方的に父親を敵視してますが、のれんに腕押し状態というか、まぁこの三人ものすごく噛み合ってないので、どのみちgdgdしたお話になると思いますw
どうでもいいですけど、2才でこんなにペラペラ話せませんよね。あとでこっそり3才に直しておきますねw
今度はでっかくなった息子の話書こうかなぁ…。



ネタ出し頑張ってるんですが、いまいちぴんと来ないのですよねぇ。なんかシチュ募集とかしたらいいのかしら。またやるよやるよ詐欺で終わりそうで怖いですwww