もうわたしの周辺の方は既に見ていらっしゃると思いますので今更アレなんでございますけれども、このアニメはアツいです。

まず、主役が不二子ちゃん。不二子ちゃんと言えば往年の皆の心のマドンナ。そんな不二子ちゃんが最前線でお色気ばいーんでしたたかに攻めるアニメなんて最高に決まっていますね!! びーちく権も惜しみなくばらまいております!

そんで声が沢城さん。中の人が交代したことにより、ドSに定評のあるみゆきち様が不二子ちゃんを演じるという神コラボ!

しかも、絵がカコ(・∀・)イイ!! モンキー・パンチ意識でアメコミでジャジーでグランジで素敵! OPもEDも可愛すぎて毎回見てしまう…!

もうDVD箱予約したいです。不二子ちゃんハァハァ。

1話はルパンとの出会い、2話は次元との出会いだったんですが、先週はゴエ回でした。
なんか、1,2話に比べると不二子ちゃんの活躍度は低い気がするけど…サブキャラのストーリーが多めな印象。でもゴエのふんどしルックが2回もご開帳されるなら、そんなんどうでもいいよね!!!

ゴエマジ受ェ……どうした。やばい。可愛さしか感じない。
不二ゴエとかどうみても百合です本当にありがとうございます!!!

また、この回は「峰不二子ちゃん」「がぁるふれんど」など、往年のゴエの迷言が詰まっておって、作品愛を感じますです。
そう、不二子ちゃんアニメは年々劣化するTVスペへの挑戦状! カコイイ盗賊ルパン三世への原点回帰なのです!!
いやー最近のTVスペはなんか薄っぺらい良い人のルパンたちしか出ないので、あくどくて頭良くて強欲なルパンさんは素敵ですわー。無印が好きだし…。風魔一族も好きだけどね。

しかし絵が本当に好みだわーポスターとか欲しい。
次回は銭形回なのかしら…早くル次ゴエ+不二子+銭形できゃいきゃいやってるところ見たいよぉぉ



なお、ここで最新話は無料で見れますので、未チェックの人はどうぞ↓
峰不二子という女(要会員登録)
なんか画質も音質も悪いんだけどね……