エイプリルネタの反応にお返事!

拍手だけの人もありがとうございましたー。来年もわたしの社畜度が許す限り、無駄に何かに戦いを挑んでいきたいと思います。
ていうか、普段更新してないのにエイプリルフールだけやっても、そもそも誰も見てないんじゃないかな!!っていう根本的な問題に直面しそうになってますけど、わたしは元気です!!!!
>miruさん
チェックありがとうございます! そしてご指摘もありがとうwwww 直しました、ありがたやー!
契約してる悪魔の設定は、原作から引っ張ってきたママなんですよ。ほんと、文句言ってる割にめちゃくちゃ契約してるねwwww

>志庵さん
スクワラさんはとんだとばっちりでしたね!! ネオンちゃんも書いたことないのにひどい扱いですまんwww 他ルートではもう少し違う形の結末もあったんだけど、なんせルート分岐させる前にわたしが力尽きましたからね!!!(ドヤァ



しかし、突貫で仕上げただけあって、誤字脱字多すぎますなwww あとで直しておこう…