というわけで、今年も私が無駄に命を賭ける日が来ましたね!!
どうも、脱稿したてホヤホヤです。エイプリルフール夢うpりました。

なんでこのテーマにしたんだろう、うん、もっといっぱいかわいい悪魔を書きたかったんだね!
ていうか、当初は分岐型マルチEDで10パターンぐらい書いちゃうぞ☆とか無謀なこと考えてたんですよね! 本当に無謀でした、うん。マジ無理。
去年のWikiの方が面白かったんじゃないか、とか、悩みますね。

ていうか、なんでこんなにエイプリルフールに命かけてるんだろうね??
もうここまで来たら、やめられないよね。ヤメラレナイトマラナイエイプリルフール依存症!
最近まともに脱稿したのが、これかよ、ていうことに一抹ならぬ十抹の不安を感じつつ、おやすみなさいでした。
明日、朝クソ早いんです。起きられるか実に心配です!!!

P.S. 昨年からbotの方もエイプリルフールネタやってますので、よろしければどうぞ。
本当に、なんでこんなに命かけてるんだろうね?????