ブログネタ
2012年の抱負を発表! に参加中!
謹賀新年  旧年中はご交流いただきありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。  ドリー

謹賀新年って一年に一回しか使わないけど、シビれるほど格好良いと思うんすよ。謹んで新年を賀するんだよ??カッコイイ!! 今年は漢文の勉強をもっとしようかなぁ!
などと思いながら明けました2012。つーわけで2011を総括してみます!

2011のMOE
アザゼルさん:べーさく早く結婚しろここに式場を建てよう!!!!
タイバニ:全部見てないけどリンリンスカイが天使過ぎてボクはもうお腹いっぱいです
専業主婦探偵:いいから!! 深キョンはわたしが養うから!!!! そこは任せてくれてイイ!!
ハンタ:ひゃっふううううううううイルミ兄さんやっぱヴィダル・サスーン!!!!!

特にアザゼルさんは久しぶりにSS書くほど萌えました。スカトロに萌える日が来るなんていっそ知らないほうが良かったんじゃねと思いつつ、べーさくはいいものです。
ハンタの神展開ぶりはジャンプ毎日買ってもいいぐらいだ。ただし捨てられなくて部屋が一気に狭くなったけどな!!!!
昨年のビッグインパクトだったymknは、なんか今下り坂なのでわたしが死にそうです。早く出ろよお願いします。
あとワンドもやっと2が出たりしたよね!!!! まだコンプできてないけどね!! CD・VFBコンプするぐらい好きなんだけどね!

2011見た映画
キック・アス、ブラック・スワン、ハンナ、エンジェルウォーズ、カンフーパンダ2、コクリコ坂から、三銃士、タンタン、ぼくのエリ、パンズ・ラビリンス

あんま見てないです。もう一回観たいのは、「キック・アス」「ハンナ」「タンタン」ですね! 未聴の方はお正月にどぞー。
二度と見たくないのは、「エンジェルウォーズ」です、言わずもがなwwww

2011個人的3大ニュース
  1. 妹結婚する
  2. 地震
  3. カンボジア行った
そのまんまなんでコメントもないけど。来年も旅行したいなーせめて国内で…!


2011更新履歴
ハンタ夢「迷走迷路」「in your dreams」「Love Me Tender」
べーさくSS「振り向かず、目を瞑って、堕ちてきて。」「耽溺のプールサイド(2話まで未完)」

マジで1作も書かないかと思ってたので、我ながら健闘したと思います!(志が低い
そんで相変わらず、終わらない、続き物\(^o^)/ しかも解決編を未執筆というクソぶり! 死んできます! 今年こそ終わらせたいですまだべーさく好きです飽きてないですすみません。ちなみにべーさくは支部にあります。

いや、本当に去年はもうサイト更新しないかなって思ってたんで。創作意欲自体どっかいってて、このままオタクは続けても創作はフェードアウトかな、と思ってました。サイトも今の時代いらなくね??とか思ってたし。あと、ちょっと前までお絵かきしたい熱がかなりあって、文字はまぁいっかだったんだけど、なんか気付いたら全く描いてないし。
今はむしろ、また小説書きたいです。ネタ出しもちょっとやったし。サイトも改装したいです。


2012年の抱負
☆去年は仕事頑張りすぎたので、オタクもっと頑張る
 ・サイト移転&改装
 ・べーさくの続き終わらせる/ハンタ連載の話進める
 ・botを2.0ぐらいにする
 ・ハンタ感想頑張るw
☆積ん読を10冊以内に留める(今文庫だけで30ぐらいある
☆これ以上肥えない

正直、去年は仕事に必死すぎてその他が無気力症候群だったわけですが、趣味の時間なくなると心の余裕がガッツンガッツン減っていくので、自分のためにもオタクに時間割くべきだと思いました。いや別に脱オタしようなんて思ってなかったけど煮詰まりすぎて休日もレイプ目だったからね!! リア充に合わせても割を食うって悟りました。(爽やかに後ろ向き!
仕事は仕事で、頑張るのは楽しいんだけど、それだけで満足するのは今年は止めたいです。幸いにしてそれなりにポジション築いたので←、以降は社内ニート目指します!!デモカイガイシュッチョウハイキタイナー

酒を慎むのは難しいので、抱負には挙げられません。

あと忘れたふりしてる合同企画なんとかしろよって感じですよね吊ってきます!!



そんな感じで今年も締め切りに追われるのだろうなぁと思いつつ、オタ充に努めたいと思いますので、素敵なロン毛を発見したらぜひタレコミをお願いします!!