ドラマの展開つらすぎて、ぼかぁもう……!!

(追記)
↓自分でも笑えるぐらい同じ事言ってるのでまとめました。
専業主婦探偵最終回を見たわたしのついーと - Togetter

このドラマは結構始めの方から見てて、毎回「深キョン萌えハァハァ」ってついーとしてたんですけど、陣内があまりに乙女だから妄想が暴走して止まらなくて支部に神降臨するし原作うっかり買ってまたハァハァして死にそうになって迎えた最終回だったので、テンションの持って行きどころがおかしくなりましたwww

陣内派だったから本当に最終回は辛かった。これでも形としてはそんなに悪くないけど、陣内がなんら得してないwwwww
でも思春期全開だったからな。当て馬フラグがんがん立ててたからな。もういい、やめろ! お前はよくやったよ!! そんなにフラグ立てなくてもいいんだ、ゆっくり休め!!( ;∀;)

こういうかわいそうな人見ちゃうと妄想で救済してあげたくてたまらなくなります。まぁ、原作は完璧陣内EDだから、それが唯一の救いですよ……ハァ
YOUの特別読み切りも読みましたが、あの陣内の守護天使っぷりはなんなのでしょうかね!?!? 芹菜のシャドウが陣内だよね!?!? なんなの、あの無償の愛。見てるほうが辛いからやめて欲しいwwww
でも、読み切りにもあったけど、「あの人の一言で報われる」んでしょうね。陣内は。おいやめろ望みがささやかすぎるぞやめろ。

このぐだぐだな感じで原作にも突っ込んじゃいますけどね、芹菜がこっちを向くまで身を隠すってどんだけマゾなのwwwww
原作は本当に少女漫画で、てかハーレクインで、芹菜がひたすらageになるんですよね。話数が進むほどそう。陣内はストイックすぎるほどサポートキャラ。これ二次なら棒扱いかよヒロインageやめろって暴動スレが立ちそうなレベルですよw まー陣内は陣内で芹菜の気持ち試してるんだけど。
原作の陣内はもっとひねくれてて、そんでかなり倒錯してるところがある。絶対変態だよね。好きな人の吐息を四六時中聞いていたいって、本当に真面目にガチにやりますからね。そんで今度は自分の生活音聞かせて、ってそんな愛の交歓ありかよ!?!?wwww
あともっとびっくりするのは、陣内はファーストネームなんだよねwwwwww ねーよwwww
でも、格好良いんですよね、なぜか。
原作の陣内は超絶かっこよくて、実に情けない。原作のラストがすっごい可愛くて本当に好きwww 「俺を愛せよ!」その泥臭さがMOEでございます!

ドラマは完全に乙女だからな赤い実はじけてリフトではしゃいで弁当でときめいてちゅーして脅して最後まで愛を捧げ切って写真でも決別wwwするからな。

だから、ドラマももう少し経てば、ストイックで純愛貫いた陣内が切なくていいってなれるかもしれない。

けど、今日は、泣いてもいいですかwwwwwwww

金曜ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」|TBSテレビ
私はシャドウ1巻 - 粕谷紀子 - Yahoo!ブックストア

あといいから早くYブックはmacに対応しろ