『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト三銃士
オーリィが出るって言うからずっと見る気満々だったんだけど、こんな頃にようやく見れたー。

なにより、衣装が素晴らしかったですね。衣装マジMOE!!! 舞台も金かかってる感じ。現代アレンジが強いけど、良ファンタジーでした。衣装中心のアートブックでろ!!!
オーリィは、あんまり出て来なかったwwwww こんにゃろwwwww でも片耳ピアスはマジでエロい。オーリィの耳たぶprprp!!
アラミスが予想外の収穫でしたー!! なんていうダンディなオジサマ…! アラミスたんの胸板サワサワしたい!!! エロ神父とか反則だろたまんね(*´Д`) そんで、この人ホビットでバルドやるんですね? バルドのイメージからは若いんだけどナー。
アトスはなんかの悪役で見たことがある気がしますw ミラジョも可愛かったー! 不二子ちゃんですね、わかります。でも、最後格好良すぎる。

ラストが続編を彷彿とさせててめちゃくちゃワロタwwww
しかし、邦題はダサいですねー。副題いらね。