今日のわたしはつい充すぎて、もう頭パァン!!てしそうです。てゆか、しました。もう、した。ついったマジ2.5次元。

Togetter - 「エルフの食卓」
Togetter - 「エルフのおとなのものがたり(若干18禁?)」

要するに、ついった上での談義により、長年の疑問だったエルフの食事情と性生活について考察が得られた、という事です。
わたしにとってはとても貴重で素晴らしい談義だったのです。だってエルフの設定について語り合う人周りにいなかったからー。
新しい世界開けまくりました。すげ素晴らしいです。ホントに。

しかし、興奮して妄想垂れ流しまくってしまい、大変恥ずかしいです\(^o^)/オワタ
そんで、この食事情でものすごく真面目に文化背景とか歴史考察とかして知的好奇心掻き乱されてやだっ、エルフとかお肉食べちゃうんだ…ドキドキ///とかなったのに、性生活談義でもうほぼノリと萌だけで突っ走っちゃってたのに急に解を得るとか、急展開過ぎてもう……
そんでエルフとかマジ中二設定すぎて…本当もうたまんね^p^

単なる萌豚のくせに真面目な考察を覗き見られるなんて本当すごいね、ネットすごい。



あと、年末のついオフの事報告してなかったんだけど(誰に?
LOTROクラスタの飲み会に混ぜてもらったんですよー! わーい!!!
わたしって!!!! なんて社交的なの!!!!www

皆素晴らしく濃くて超楽しかったですwww ゲームの話が多かったかな。
印象的な話が二つあって、一つは「指輪物語の世界観は高潔で理想だけど、反面、自由が効かなくてやり辛い、そしてファンのこだわりが多い(すぎる)」ということ。
指輪の善悪は完全すぎて、人間臭さがない、というような話だったですね。この良さであり弱点でもあるところが、好きだし厄介でもあるよなぁと思って、スルメのように噛み締めたいと思ったですよ。

あともう一つは、忘れましたwwwww なんだっけwwwwww
心のメモ帳に書き留めたはずなんだがwww まぁ、その内思い出すだろうw

そして、LOTROをろくにやっていないわたしは皆さんに「ゴクリbotの中の人」と認識されてましたwwww 作って良かったゴクリbot!!www

いや、ゴクリも予想外に可愛がられてて、突貫で適当に作ったお釣りが来るなぁというか。適当すぎて申し訳ないですwww



オチてないけど、もう書くことがないですw
ついったがオタク活動のメインになっているのは、サイト持ちとして非常に由々しき事態だとは思ってるんですけどね……。
人の萌え語り聞くのが好きなので、どうして指輪が好きなのか、とかいろんな人のこだわりや意見をいっぱい聞きたい。そもそも、指輪関連の単語が出てくるだけですごい嬉しいんですよね! そんなオタクのお手軽な幸せを供給しまくってくれちゃうので、もうついったやめられないです怖い。

本当もうオチてないし感想以下の感情だし何言いたいかちっとも分からない三重苦であるwww