そーいやー正式アナウンス?してなかったですが、私事でゴタゴタしてたオフがやっと落ち着きまして、精神的にも安定してきたのでオタク復帰します!
とゆか、もうしてますけど。とゆか、ゴタゴタ中も一貫してキモオタでしたけれど。色々やってましたけれど。宣言しても別に何も変わらないですけれど。

まぁ要するに転職活動成功ってことです。冒頭でぼかした意味が無いw
わたしの私生活なぞ皆さん欠片も興味ないと思うのでブログで言うのもおこがましいですけど、今絶賛ヒマヒマ星人なので、更新もできるかなーと期待しているところです。己の底力にw
ネタ帳見返してたら、書いた本人も忘れてた話がいっぱいあって、今びっくりしています!\(^o^)/オワタ

昔のようにガンガン更新はできないと思いますが、わたしの性根は相変わらず腐っており、毎日妄想に(;´Д`)ハァハァしていますので、たまーに思い出したように更新したり色々やったり、するんじゃないかなと思います。サイトも半放置で、これからも需要がないところに自己満垂れ流します。
ついったも、相変わらず絶賛楽しいです。
レゴラスも、相変わらず絶賛ぺろぺろしたいです。ホビット映画化どうなった!!!

サイトとかブログとかついったとか、見てくださる皆さんありがとうございます。構って下さる方々は、更にありがとうございます。
これからも自由に生きていきます。という決意表明ですw
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!