ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンドオブフォーチュン
GS3三昧のはずが、妹に早々に奪われたのでワンドやってましたw どうせだからPSP買ってやった!! もう据え置きのゲーム出来ない。肩こりまくる。

あらすじ:魔法が苦手な女の子が魔法学園に転入してイケメン共と一緒にお勉強ひゃっほう!! ポタとアンジェを足して二で割りました!

正直、王道過ぎて全然期待してなかったんだけどw、全体的にほのぼのしたシナリオとラストの落とし方がとても良かった。これはハマる!!(カッ
しかし、PSPで多少緩和されたけど、作業が多くてめんどいですな。毎日繰り返されるいらない効果、カットが辛い。ターンが多いゲームだから、削って欲しかった。
あと、ルルちゃん可愛いかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 猪突猛進つるぺた元気っ子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ キャラは全員濃い。

エスト
中の人がハク様。半ズボンにお膝を出す…だと!? わ、わたしショタじゃないもん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはツンデレというのかねぇ。人嫌いで理性的な子を翻弄させるルートです。おいしいです^p^ 価値観破壊するシナリオテラ萌える^p^ しかし、ルルたんは本当に容赦なく、体当たりで、物理的・精神的に破壊しまくっていくので、微笑ましくも怖いですwww もう、やめてあげてっ! エストたんのプライドは0よっっ!
恋愛EDじゃなくても、構い倒してあげたい。FD見たら健気すぎて死んだwwww 懐デカくなりすぎだろ…。エストが大きくなったら、ルルどーすんだろて思ったですよ。つか、エストたんせーよくあるのかなry ルル無邪気すぎて手出せなさそう。

あ、でも神聖視しちゃてるルルに年頃になって欲望抱いちゃって悶々として欝になるエストは可哀想で萌えるので、おkですね!(鬼畜

しかし、ここまでプライド破壊しといて、振ったら儚くなって消えちゃいそうです。ルルたんのお節介自重。ペットを飼ったら最後までお世話してあげなきゃね!
あと、PSP特典のCGコメント美味しすぎてwwwww これだけの為に買い直す価値あると思うwwww うっかり毎日聞いてしまうwww お茶目エストたんテラ萌えす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ユリウス
残念なイケメン。まさかのメインヒーローがガチオタ&ストーカー気質です本当にありがとうございました!!
恋愛ED後、一番性質悪いのコイツだと思います。こいつ理性ないもん。自重できないし。「ルルのこと、もっともっと調べたいんだ!!」って言っていろんなトコロまさぐってエロ展開に持ち込むんですよね、分かります。え、これ公式見解だよね?
ユリウス視点で考えると、ルルが現れた事で開発されたってことですよね。( ・∀・)< エロいな なんでだろう、天然×2バカッポーなのに、すげぇエロいよ。こいつら。

多分、FDで自重できなかったからだと思います。あれはひどかった。公式が病気だった。いやいや、本当に。

なんてゆか、ラストバトルのルル健気で萌えたし、可愛いし、好きなんだけど、こんなガチオタにキュンとしちゃうのが悔しくて素直に認めたくありません!(ツンデレ

FDといえば、突撃隣のバカッポーが最高に面白かったですw あれのためにコンプするのは正しいと思いますw エストは皆頑張れやーと遠くから見守ってる感じ、ユリウスは皆ルルに同情してるwwww アルバロルートは、なんか皆邪魔したいんだろうなーって感じですw ルルたんを汚すな!みたいな。


あとのキャラは大体分かったので、やる気はあまりないですよ。アミィたんだけやりたいかな。あと全属性とか…?
2が12月に出るらしいので、wktkです。しかしPS2か…つら……