エアマスター 1 (ジェッツコミックス)エアマスター
萌えちゃ駄目だ、萌えちゃ駄目だっ……!!!(巻数的な意味で
って己に必死に言い聞かせてたのに、気付いたら、案の定、買っていたよね…… Amazonで全巻(28)セットでお買い上げですよね……オタクの萌えに対する貪欲さってマジパネっすよね……(遠い目

おかげで、部屋が、すごく狭い。

あらすじ。女子高生の格闘漫画。初期は青春しててすごく好き。後半になると、格闘漫画の常で、主人公が悟り開いて解脱してくるので、ちょっと注意が必要w 絵柄もめっさ変わるしwww 絵がねーちょっと癖あるので、なかなか買うのに躊躇するかもね。美奈ちゃんが典型的な青年漫画のおっぱいキャラだし、ヘアヌードあるしねwww
キャラは、坂本ジュリエッタ一押しです。金持ちゴーストライターでジュリーの歌を口ずさみながら蹴り殺すってどんだけwww キャラ濃すぎなのもさりとて、主人公バカで一目惚れセクハラストーキングしまくりってところがとても(・∀・)イイ!! 変態ロン毛スキーとしては見過ごせないねwwwww 主人公父との漫才巻末おまけ漫画が最高に良いですwww
本当見上げた変態さんだなぁと思っていたので、ラストはマジぶっ飛んだwwwww JOJO6部でいう一巡したときと同じ衝撃! これはもう、坂本死んじゃってもしょうがないな、と思ったよねwwwwww
摩季ちゃんの天然タラシぶりがマジぱねっすwww 崎山もすごい好きwww 時田くんは後半悟りを開いたので、そこがマイナスポイントです!! 前半は本当可愛くて好きだったwww

往年の名作であることは間違いない。次はアニメだ!!!