ScreenShot00001今日は中つ国は雨!
ちょいちょいとプレイしてます! 気付いたらもうレベル14! なんか前よりレベル上るの早くなったかな? RNKは自力回復できるし、さくさくクエスト出来るなー。おかげで、回復アイテムがバッグを圧迫してるけどwww
ちなみに、生産はExplorerにしましたwww 鋳造結構いい稼ぎになるね。やっぱ生産は楽しい。
エルフのエピクエ怖いので、Ered-Ruinすっ飛ばして、今Shireです。マジホビット庄最高'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まず景色が(・∀・)イイ!!! 歩くとじゃがが落ちてるんだよ〜!! 英語版はちゃんとTatesになってるカワユスwwww あー永住して一生畑耕してたい……

ScreenShot00003Shireの蜘蛛クエ最後、Free the TreeのSS。蜘蛛の巣で困ってる「歩く木」を助けるクエ!!! なにこれかっこいい!!! 木がのそのそ歩くの超可愛い!! 動画で撮りたかったよー( ;∀;) オススメクエです。
あ、歩く木はエントの子分だよね、多分。二つの塔でヘルム峡谷から敗走したオーク共が食われたフオルンの森ですな。でも木結構強かったよね……わたしが守ってあげなくても良かったんじゃね?と思いながらw 楽しかったよ〜。
もうちょっとShire堪能したいから、しばらくBreeはお預けで!! まあ、Shireも怖いとこいっぱいあるんだけどね。
とりま服飾システム出来るLv.20までガンガン育てますwww エピクエはその後どうにかしましょー。

ScreenShot00000ついでに、床屋で髪型ちょっと変えたよー。ストレートきたー!! もっと長くてもいい! ウェーブでもいいよ!!! これって初期選べない髪型だよね?