【前置き】ネタバレもしてるし大分変態発言するからね!! 見てない人読まないでね!

アリス・イン・ワンダーランド
アリス見てきたー。なんか色々と美味しすぎるというか、やりすぎなまでにどストレートというか、ステーキの後にパフェ食べるような豪華な映画だよね。ティム・バートンにディズニーにアリスにジョニー・デップとか、それなんてオタクホイホイ??wwww
絵はすごいきれいでした。ティム・バートンだからゴスいのに、妙にディズニーアニメとシンクロする! 不思議!! そんで序盤のアリスの服エロい。これは譲らない。
チェシャ猫かわいい。デップも想像よりずっとピュアで、むしろ男前の役だった!! 白の女王は逆に、想像よりよっぽど胡散臭かったwwww アランとリー様のベルベットボイスktkr!! 解った瞬間「ひゃふぁぁん!!」てなった。まじアランの声イケメンすぎ……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ネタもすごい仕込んであって良かったのに、オチがなぁ……まぁあそこでひねったらディズニーじゃないけどwwwww でも白の女王が最後裏切ると思ったのにwwwwwww なんつーの? 誰でも権力持ったらクソいよ、みたいなオチ?www 予定調和だし、アリスの動機が薄い。
でもアリスはいっぱいお着替えしてて可愛かったし美人だし可愛かった!!!

そんでハートのジャック超気になるwwwwwww もち、この手のキャラでわたしが気にならない訳ないwwwww マジHETARE臭たまんね!!! 髪型スネイプみたいだし……もう目が離せないヨネ!!!!!
ジャック→アリス(・∀・)イイヨイイヨー!! 出会っていきなりハァハァとかなかなかアグレッシブな変態!! ベネ!! 愛なし陵辱エチーの薄っぺらい本出ませんか? アリスは強くて可愛い子!! でも、アリス→←ハッター純愛モノとかもいいwwww この二人はピュアっ子可愛い!

でもディズニー様だから同人展開はムリかな……wwwww