GTRとおまけ終わったのでうp。
今は残りの生徒をテキトーに終わらせてアラタおまけをこじ開けようとしてるとこ。けど、腹黒やっくん怖いよー( ;∀;)


瑠璃弥
まさかの甘々展開吹いたwwwww てゆか声がイッてていちいち笑える。突っ込んだ時のハレルヤッ!!とか病気すぎるwwwww
中の人偉大です……

完璧:この瑠璃弥さんは確実に嫁バカ、野放しにして平気ですか?wwww バチバチしなくなったからいいのか?笑
:バチバチ状態で果敢にいちゃいちゃする瑠璃弥さんに漢気を感じましたw ちょっと萌えたw
通常:瑠璃弥は本編が甘々なのでくっつかないとかねーだろ!て感じ。ティンカーちゃん鬼畜すぎるwww

しかし、このルートはチョリケチャが可愛すぎて可愛すぎてマジ萌えた(*´д`*)ハァハァ サンドイッチ抱っことか可愛すぎんだろぉぉぉ!!! もう瑠璃弥どうでもいいよ!!笑
二章STUDYとかまんまアラタルートだし!! 本当美味しいです美味しいです瑠璃弥どうでもいい!!!笑



桐丘
こいつ、ヒゲのくせして落ちるの早ぇな、と。そんな感想wwwww すぐデレるよぉぉぉ一直線! もっと、子供の事考えて自制すると思ったのに、むしろ子供使ってるし! 断言しよう、このおっさんは悪どいwwww
子持ちはやめときなーと言ってくれるアラタはいい子w あと天ちゃん可愛かった。

完璧: テ ィ ン カ ー ち ゃ ん 孕 ま せ よ っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! !
:子供が寝たら……とかネタが生々しすぎんだよwwww 盛るなこのヒゲ野郎!!
通常:断り方マジムカつくwww 自己完結UZEEEE! でもまさかのショタED可愛いwww

つかバツイチでヒゲのむさいおっさんが、新卒ピチピチで処女っぽいティンカーちゃんを美味しく頂くとかマジ凶悪犯罪だろ!! こいつだけは許さん、絶対にだ!!



Xネタ
片思いB6(・∀・)イイヨイイヨー Zメンツもいっぱいで可愛かった……ごちそうさまです! 悠里たん愛されすぎwww

上條
エロ眼鏡。こいつも犯罪者。そんな素振り見せなかったくせに、酔った勢いで聖夜に性夜な過ち……だと? しかも公開プレイとか事後に記憶隠蔽とか上級レイパーすぎんだろwwzwww 誰だこのシナリオにGO出したやつ!!( ;∀;)

理事長
なんでいきなりちゅーしたし!て思ったけど、慌てる周りが可愛かった。しかし、こいつの天然設定は誰得なんだろう……wwww