ネタを考える時、一番真剣に考えるのがこれのような感じがする。

ボケ?ツッコミ?論争
レゴラス:ツッコミ寄りのボケ
レゴラスは本来ボケ。でも、スラ様とかスラ様とかスラ様を放置しているわけにもいかないので、正義感の強い彼は日々ツッコまざるを得ない。しかし、やっぱり元々ボケなので、旅の仲間と一緒にいるときは割とのびのびとボケ倒してきて、馳夫の胃が痛くなる。

ハルディア:ツッコミ
ハルディアは自身ではツッコミだと思っているし実際ツッコミなんだけど、弟’sが兄貴をボケ認定してツッコミ倒してくるので、なんかもうボケのような立ち位置。肉体的なツッコまれが多いのも特徴。

イルミ:スーパースルーボケ
無自覚な上ボケた事実もどうでもいいやと流すので、ツッコむと逆に白ける、ギャグ殺しのボケ。そのくせ、自分はひょうひょうとツッコんでくる。相方をノイローゼにするタイプ。

ヒソカ:愉快犯ボケ破壊
場の混沌を愉しむ為なら手段を選ばない悪魔の申し子。悪乗りしてる芸人の100万倍性質が悪い。全てが罠なので、関わった時点で負け。多分本来はツッコミ。
原尾:専制君主ボケ
自分ではツッコミだと信じているくせに盛大にボケ倒してくるはた迷惑なボケ。しかもツッコまれると逆ギレするので、強制的にツッコミ不在になる。

伊武:ねちねちツッコミ
聞かされた相手の血圧が上昇する陰湿なツッコミ。しかもよく聞くとボケているのでめんどくさい。

ジロちゃん:異次元ボケ
天然ではないが常識がズレているので他人から見たらボケている。どっちかというとただのものぐさなので、ツッコミを入れることはない。

セブルス:無視されるツッコミ
職務に忠実にどんなボケも逃さずにツッコんでいるにも関わらず、何故か事態が好転しない、悲しいツッコミ。

ヒューイット:余計不利になるツッコミ
セブルスと基本同じだが、周りにドSボケがひしめいているため、ツッコむと3倍返しを食らう、不憫なツッコミ。雉も鳴かずば撃たれまい。

三千也:憎たらしいツッコミ
いちいち嫌みたらしいので横っ面を張りたくなること必須。猫かぶりのため身内にはより酷いが、愛想振りまいてる時も内心毒舌。要するに性格が悪い。



うーんつまり、わたしは小説のネタ出しではなく、漫才のネタ出ししてるってことか?wwwwwww