天狗の子
なにこの寸止めプレイもう一ヶ月待てないしぬ
今月は瞬秋派歓喜!!!!な内容でした。正直勝った。完封勝利。赤飯炊くべき。マジ甘ずっぺぇぇぇ……ヘタレ瞬スキーにはたまらん回であることマチガイなし!!
もう思い残すことはない、あとは一日でも早く孫の姿を見れたら……そんな心境です。老いたよ、一日にしてwww

7SEEDS
頑張るナッちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ナツ萌にはたまらん展開wwwww かわゆすよぉかわゆす!! 秋姫と合わせてわたしがお膝の上で飼ってやるから、早く嫁に来い!!!
あともうなんか安居→ナツも許すかな……チッしょうがねぇな〜〜という気分になりましたwww 蝉丸今月冷たいしw

海月姫
もうお前ら結婚しちまえよその2!!!
おいおい服作るのやけに簡単だなぁ……と思いつつw このペースでいったら7巻ぐらいで完結しちゃうんじゃないの??



いやあもう天狗ヤバイ。ガチでヤバイ。二次創作なさすぎて死にそう。え、なに、少女漫画でNLとかマイナーすぎなの?? 薄っぺらい本はどこ?? 思いあまってえrpr板まで探してしまったじゃないか!! しかもあったし!!!
神様ってネットの中にいるんですね……