Tinúviel(束教授NLCP応援部屋)

宣伝だよ宣伝だよ。Kさんと水面下で動かしてた部屋がようやく公開出来そうな塩梅です。お互いサイトもあるし、更新間隔は月1出来たら万々歳!ですが、細々と萌えを書き散らすことにします。
世界中の束シストはもちろん、未読の人もお気軽に遊びに来て頂ければ、と!

大丈夫だよ、公式読んでも数行しか書いてないから200%捏造してるから!!!

しかし、束エルフは名前が似てるから、初心者には結構ハードル高いよね。ケレとかフィンとか付きすぎなんだよ! だけど、そんなあなたも大丈夫、わたしも区別付いてないからね!!!
……萌えがあれば、この心に熱く燃え盛る小宇宙(コスモ)があれば、どんな障害だって乗り越えられるよ。愛し愛する二人は最強だよ、うん。
とりあえず、ケレゴアレだけ覚えとけばいいと思うw しばらくそこ中心の更新なので……。

キャラ詳細とかCP語りとかメモとかストーキングリンク集とか終わってないんだけど、そこら辺はボチボチ。
あと、わたしはSSも書くかもしれんけど、基本的にお絵かきで行こうと思います。てめーの汚い絵なんか見たくねーぜ!という人は薄目でスルーするよろし。
そして、全然誰も知らない状態なのに無謀にも投稿を募集しようと思いますwwwwww 束ファンの人は話しかけてください(∩´∀`)∩ワーイ