前に書いた記事も参照してくださると嬉しい! つ【オタク女子向けtwitter入門ガイダンス

表題の件。@pengolod_bot
Kさんにおせーてもらった、エルフ語bot!! Elen sila lumen' omentielvo.(我ら出会いの時に向けて、一つの星が輝いている。)とか流れてくる萌える!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

つか中つ国名言botをずっと探してるんだけど、誰か作ってるネ申いないんですかね?? 発見したらぜひタレコミを下さい!! そうじゃないと、作っちゃいます。切実です!!!

オススメツールを追記。
Twitlonger:140文字に収まらない時に使う。@, RTの時便利かも!!!
TweetStats:ついったのアク解みたいなツール。曜日ごとの呟き数とか見れる。解析ツールの中ではシンプルかつ一番視覚的で、見やすい。
hashtagsjp:ハッシュタグは皆で使うと実況みたいで盛り上がって便利だけど、どのタグがメジャーなのか調べるのがすごく大変。自分の使いたい内容のタグ探すのに便利。

あと、ついったの説明として最近見つけたのが、「ケータイメールの全世界公開」というの。一番しっくりくるかもしれん。
もっとついったするオタクが増えればいいと思うよ!!