ラブリーボーン →公式サイト
うpするの忘れてた。見てきたよー。
映像が(・∀・)イイ!!て言われてますが、心象風景と自然美を融合した画面が本当に良かった。つってもパルナサスとは全然違くて、やっぱWETAだから、灰色港みたいな感じ。

ストーリーは、ロリコン( ゚Д゚)<氏ね!に尽きるwwww しかし犯人役がリアルすぎてマジ怖い。Kさんもオキタも悪夢見たらしいけど納得wwww アカデミー賞とかにもノミネートされてる。PJの趣味炸裂なホラー味付け怖すぎる……((((;゚Д゚))))ガクブル お風呂場シーン怖すぎ泣いた(´Д⊂
あとは、お父さんが泣くところでもれなく泣いてました! だって家族モノとか反則っすよ……。泣くしかないよ……。14才なのに「お父さんクサい!」とか言わない主人公マジ天使wwwww

破天荒祖母ちゃんがあんまり目立たなかったのがちょっと残念かな。あと話に熱中しすぎてPJ確認を怠りましたwwwww 多分アレかな、つーのはあるんだけど、あんま覚えてないww もっかい見なくちゃね……

地味に堅実で良い映画です、が内容的にデートには向かないと思いますwww