セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]セブンティーンアゲイン
ついったで「エルフ語が出てくる映画だよ」とのタレコミを頂き大興奮して速攻借りに行った映画w やってて良かったついったー!!!!
家庭崩壊してるおっさんが17才に戻っちゃって人生やり直そうとする話。妙に道徳的www ディズニーかよ……。肝心のエルフ語は、ごくごくわずかにしか出てこなかったwwww 悔しいのうwwwww
しかし、わたしは学びました。エルフ語を通教でマスターしておくと、ファンタジーオタクの才媛をゲット出来るということを!!!! なにその進研ゼミもビックリの人生薔薇色モード!!! わたし、エルフ語、習う!!!!!
てゆか本当に通教したい。覚えられなくてもいいから、エルフ語を流しておきたい。耳から浄化される気がするじゃん? あっでもどれだけ清めてもわたしの煩悩は払えませんけどね??

総論:主役はイケメンだが、別に観なくてもいいwwww