アバター →公式
ようやく観に行った!!! どうしてもIMAXで見たくてわざわざ川崎まで行ったのに取ったチケが間違っててXpanDだったwwwwwww 悔しすぎる/(^o^)\
で、肝心の3Dですが、まぁ別に普通でいいやという大変残念な感想wwwww XpanDメガネが重くて疲れるし色が暗い。遠距離の3D(風景とか)はいいんだけど、近距離はごちゃごちゃしてとても見てられない。慣れるのに一時間ぐらいかかったwww しかも、どうせならもっと触れるぐらい飛び出れば良いのに!て上司に文句言ってたら、それは古い、センスが昭和みたいなこと言われたしwwwww 二次元が好きなんだよすいませんね!!!
絵はすごい良かった。3D処理と現物の継ぎ目が本当に分からない。この画像処理能力は革新的だし、絶賛されるのも分かる。ちょっと鳥が折り紙みたいなのが気になるけどwwww IMAXならもっとすごいのかな……(未練 あと、こんだけ3D!3D!!言ってる映画のDVD売上は如何ほどなのかな、とかロデさんと言ってた。
ストーリーは、はいはいジブリジブリでしたwwwwwww しかも、ジブリの方が数倍レベルが上とかwwwwww 趣旨はもののけ姫で、解決方法はお得意のねじ伏せ勧善懲悪、ラストは猿の惑星かとおもた。ラピュタ出てくるし王蟲も出てくるwwww
帰ってからもののけ見たけど、面白かったです^p^ ジブリ厨乙!

ただし、大佐は最高だった。なにこのターミネータwww マジ強すぎ&アクション格好良すぎで惚れた!! 大佐のためにもう一回見たい!
ツーテイも扱いが酷すぎてもう涙なくして見えないwwwww 当て馬でNTRで殉死で地位も取られるとかwwwwwww もうやめてあげて! ツーテイのライフは0よッ!!(ノ∀`)

ついでにアバター生成ツール貼っとくから、遊ぶと良いと思う! レゴラスでやったら稀代のイケメンになるのかしら!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと思ったけど、そんなことはなかったwwwwww
ナヴィはなんか男はブサイクになる希ガス。女の子は可愛いし面影あるのに。