Kさんから頂いた情報に便乗!!
The Hobbit Casting Call Out For Lead Roles
しかし、1/5発表…だと!? どんだけ入手おせーんだわたしwwwwwww

以下英語がめんどい人への解説w
ビルボ、トーリン・オーケンシールド、フィーリとキーリ、グローイン、バルド(人間)、プリムラ・ブランディバック(フロド母)、ドロゴ(フロド父)、イタリル、ラダガスト(茶の賢者)、スマウグ(竜)のキャラ設定が出たと言う記事なんだが、イタリルつーのが映画オリジナルキャラ。闇の森のエルフ王のガーディアンと書いてある!!=スラ様の近衛兵♀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 女戦士初めてだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ馬鍬砦に一部♀じゃねって人いたけどさぁ!!
しかも若いエルフの殿方に恋をするって書いてあるけど……これってレゴラス? レゴラスの彼女? うわーもーどないしようwwwwwwwwww 今の夢設定を根底から覆す後付けktkr\(^o^)/オワタ

まぁ観てから決めますけど……場合によっては今の設定で書けなくなるかもしれんwwwwww 一応妄想のベースは原作で、ビジュアルは映画準拠ってわたしの脳内では決着されているんだけどw
イタリル萌えだったら、レゴ←イタとか書くかもしれんwww しかし嫌なCP表記になりそうであるwwwwww

他の記事で面白そうなのは、ビルボ役にトビー・マグワイアかデビッド・テナントかって話が出てるらしい。
あと、4/6にブルーレイ版のマニアエディション出るみたい。日本も順次発売だろうからわたしはまた搾取されるんですね、分かります。あーーー映画館に住みたいwwwwww