天狗の子
あーマジシュンシュン本気モードwwww wktkが止まらんwwwwww こいつ本気で秋姫しか見えてないんじゃないかって心配になるよ…wwww 本人もそうは思ってないけど根底で依存してるつーか。もみじ殿は確実にシュンシュンに惚れてそうなんだが、修羅場るのかな。あーもう秋姫かわゆすお膝で飼いたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 天狗はファンサイトないのがありえないと思うんだが…なにみんな少女マンガに興味ないの??www

7Seeds
今月はつつがなく…って感じ。つかまぁ蝉丸が活躍してないだけかwwwww 偏っててさーせんwwwwww ナツも真面目かわゆす!!!

蛇蝎
秋月センセの絵は服の皺が多いなーと思いました←←← あとちっと頭でかい。