雪に願うこと プレミアム・エディション [DVD]雪に願うこと
BSでやってたから観てみた。
ラストが眠くて憶えてないんだけど、都会で一旗立てようと思ったけど失敗して借金まみれで故郷の北海道戻ってアニキを頼ってばんえい競馬でアシとして働いて色々すれてんだけどあの馬が頑張れば俺もなんとかなるかも…!!みたいな、あーなんかよくある話ーて感じです。
佐藤浩市はこ汚いおっさんのくせして、なんか妙に芯が綺麗と言うか、不思議なところがあるよね。いつも同じような役やってるけど……でも引き込まれる。伊勢谷友介はホントクソムカつく役でしたwwwwwww あと間のとり方がビミョーと言うか、一人だけアテレコっぽく聞こえるwwww 顔が嫌いなだけかもしれない(サラリと非道い 吹石一恵はかわゆいので正義。
てゆかねストーリーとかどうでもいいの!! 馬が可愛い!!!!!(またかよ マジ馬の眼がお利口そうだよしかも朝稽古のシーンめっちゃカッコいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱ動物モノたまらんwwww



なんで最近レビューばっかなのかって、書くのもサボってたけどそもそも見るのもサボってたので、また映画スキーの杵柄を取り戻そうかと思ってみるのであーる。つかレビューはやっぱ書いといた方が、あとで読み返しても楽しいし、いいね。興奮しすぎてる記事とか、我ながらちょwwwwバカスwwwwwwてなるし。