Dr.パルナサスの鏡 公式サイト
暇だったから観に行った。ストーリーは、人生は選択の連続で、どんな聖人君子でも魔が差すこともありますよ、てゆかそれが人間だよネ!みたいな感じ。
監督は元々映像神みたいなんで、確かに絵はきれいだった。曲も素晴らしい。あとヒース・レジャーの遺作らしいんだが、顔はあんまり好みじゃないけど声かくいいので、やっぱ惜しい人を亡くしたと思う。ヤク中でも。デップはちょいとしか出てこないけど、いい場所持ってった。あと、コリン・ファレルが16才なりたてほやほやとニャンニャンしてたのがクソ笑えるwwwww 主人公?のおじいちゃんがガン爺とかダンブルドアに見えて仕方ないんですね、分かります。

一番格好いいのは、悪魔のニック。ヒロインとのダンスエロ杉わろたwwww あのムカつく髭なのにね……役者さんて偉大。

絵と曲のために映画館で観た方がいいかもしれないけど、話は(´ι _` )アッソ、てのが総論ですw