Kさんからバトンタッチ!なりきり系・超絶内輪ネタなので注意ですよ

罰ゲームバトン
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

口調設定→オロフィンwwww あざーす!!
罰ゲーム→夢ヒロインのイラスト投下…だと!?

*名前は?
ロスロリエンのオロフィンだよ、よろしくね♪
あ、僕じゃない? あははは〜、彼女はドリーだよ!

*バトンを回す人を五人決めて♪
5人なんて選べないよ! だって僕の愛はこの世界中に広がっているんだからねっ
……えー? しょうがないなぁ、じゃ、ルイムさんと、遠流さん、のんたさんかな。被っていない&サイトを持っているってところでね。
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
そうだね、ルイムとは互いにサイトへ通い合っていたんだよね笑 まだイルミ夢も少なかったからねぇ。
遠流とは原尾つながりだねっ。もちろん原尾は今でも少ないけど笑 夢なんか読んだことなかったのに、厚意にしてくれていて光栄だな。
のんたとは高校からの友達なんだ。全く趣味が違うのに盛り上がれるのがすごいよね。きっと変態性が似てるんだね!

バトンは回さないけど、他の人にも触れておこうかな。
K、志庵、miru、マイもサイトに遊びに来てくれて、友達になったんだ。
Kはいつもエルフの話をしてくれるから、ドリーはすごい嬉しいらしいよ。
志庵のことは、萌の趣味が合うみたいって思っているらしいよ。迷惑な話だねっ。
マイは指輪更新を怠るとお叱りメールをくれるので気が抜けないよ笑 いつか一緒にエルフ耳を作りたいね!
ロデオとは、高校・大学が一緒だったけれど、良く話すようになったのは大学からだねぇ。いつもドリーの狭すぎる趣味に賛同してくれて、感謝してるんだってさ。

それにしても、サイト運営ってすごいよねー!! よくこんな変なサイトにみんな遊びに来てくれるよねっ! ドリーは「楽しすぎてやめられねぇ^p^」って言ってたよ。それも困り者だねっ! あはは。

*上記の中で一番に知り合った方は?
そうだなぁ、ルイムとのんたどちらが先かな……

*五人のいいところを書いてください。
あれ、もう先に答えちゃったかもしれないね。あはは、ごめんごめん。
改めて言うなら、みんなドリーの変態発言に引きながらも仕方なく仲良くしてやってくれるから、本当に寛容で優しいんだなぁって思うよ。いつも迷惑掛けてすまないね!

*五人からイメージできる動物を書いてください。
動物? うーん難しいな……
そういえば、Kがドリーのことオカメインコて言ってたのには笑ったよ!

*五人を色で例えると?
ええとね、そうだな……あれ、ルーミル兄さんから電話だ。ちょっと待ってて。

――はいはい、なに? え、スーパーで卵買ってこい? えーなんでー僕色々忙しいのにぃ〜。そんなの、ハルディア兄さんに行かせてよ〜。
  ……もう、分かったよ〜、はいはい。怒んないでよ! リョーカイしましたオニイサマ。
  じゃ、あとでね〜!

もーしょーがないなー、怒りっぽいんだから〜……ってあれ、何の話だっけ?

*罰ゲームを決めてください。
ドリーは「レゴラス納品」って言ってるけど、僕はハルディア兄さんを笑わせるのがいいと思うよ! だって兄さん本当無愛想だしね、一回爆笑させたいじゃん。どうかな?笑

*その五人との共通点は?
みんな愛に生きているってことだよね!

*五人は自分のことどう思ってる?
はは、ドリーは変な奴だからね、みんなも変態だって思ってると思うよ。

*この五人と今後どうしていきたい?
もちろん、これからも仲良くしていきたいな! よろしくね。

*五人と喧嘩したことある?
ないし、あったとしても、僕嫌なことは直ぐ忘れちゃうから、ないのと一緒だね!

*五人の口調設定
ルイムさん:ミルキw
遠流さん:原尾
のんたさん:立向居くんw

途中はしょってすいませんwww あと呼び捨てもorz
オロフィンは、ホストで言うところの顔はさほどでないけど話術でカバーしてNo.2に付けるタイプです!← 末っ子は世渡り上手。会話の後ろに全部(爽)を入れたら許されると思ったら、大間違いなんだからねっ!!
にしても、彼は基本ツッコミ待ちなので一人で喋らせるとクソウザいですね!!!\(^o^)/

つかオロと双子星との書き分けが難しいんだけど、オロはだらだらしてるけどやるときゃやる感じで、双子はキリッっとしながら馬鹿言う感じw
あと正直アニキ共の呼び方なんだか忘れたwwwww 兄上って言ってなかったっけ…? 過去作見れば書いてあるかもしれないけど、もう怖くて見返せない^p^