星になった少年 スタンダード・エディション [DVD]星になった少年
わたしの大好き「市原ぞうの国」の話w 柳楽くん主演ですよーひゅーひゅー

話はね、まぁぞう好きで才能もある息子が死んじゃいましたよ、ということなんですが。マジぞう可愛い。特にタイのぞうぱねぇぇぇぇ!!! 他の動物もめっちゃ可愛い!!!
断言しよう、この映画はキュートな動物にハァハァ癒される映画である!!! ぞうさんの可愛さ賢さ芸の上手さは本当にすごい。他の動物特にチンパンがやっぱり最高にいい。人間なんてホントちっぽけですよね動物ってすげーよ!!!!
あとは、常盤貴子がまた変なかーちゃんの役なのがおもろい笑

あーぞう飼いたいよぞう……玉の輿乗ってお庭にぞう欲しいwww