酔いが覚めたのでこれのやり直し。
つかなんで前回4月号って書いたしwwwwwwww 意味不明すぎワロタwww 面白いから晒し上げとこう……

ハンタ つまり、ネテロ死亡フラグですね、分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   「エエ匂いがせえへんか?」で盛大に吹いたwwwwwwww しかもなにこれ前後の話とつながってない謎セリフの気がするんだけど、匂いをかぐことで視覚を奪うタイプの卍解ってことでFA? オサレすぎてついていけんwwwww
NARUTO とりま香凛ちゃんの唇がいつでもウルツヤなことは理解した!!
ワンピ いつの間にエースが再登場!なにこのクライマックス加減!
銀魂  九→妙とパチ妙仲良し姉弟美味しすぎ萌えたwwww 今回下ネタ多くて非常に満足です!!!^p^ 銀魂の下ネタの扱いは毎度神掛かってる→つまり空知先生自身が下ネtry
復活  まさかの全裸表紙wwww つかなんでみんな護衛獣みたいの連れてんのwww 分かったことといえばただひとつ、骸様はいついかなる場面でも華麗でスマートな最強IKEMENということだけです!
いぬまる 最高に面白かったwwwwwwww 矢吹先生は自分のポジを把握しすぎですwwwww
フタガミ つまりスタンドですね分かります!!!!! てかそんなの全然どうだっていいんですよ 序盤の水操るシーンがは い て な い。さすがTo Loveるで躍進した矢吹先生、黒猫時代とは格が違うぜぇぇぇ!!!!
こち亀 2010年メガネ取り入れすぎwwwwww
スケットダンス やばい面白いwwww これはちょっと既刊が気になるレベル!
バクマン なにこのヤクザツンデレwwwwww 気になるwwww でもどことなくTITEモデルっぽくてやだwwwww
リリエンタール てつこちゃんの眼かわゆ〜(*´∀`)
ねこわっぱ アマテラスだけで萌えられる自信あるね!!!
保健室の死神 藍本先生カムバック…だと!? 知らなかった! わたしのカバカバ! 淀橋さんの小物加減ツボwwwwwwww
めだかボックス 西尾維新が原作…だと!? 真黒さんぱねぇっすwwwwww
あねどきっ やっぱToLoveる矢吹>>>いちご河下なんだよなぁ……
ジャガー ジャガーさんのへそチラ美味しいれす^p^