昨日のブログアクセスが異常なんですが、何があったしwwwwwww

やっぱり我慢出来なくてポケモンSS買ったった。
チコリータにレゴラスって名前つけてるwwwwwww めちゃ楽しいwwwwwwww HGSSはポケモンを連れ歩きできるとか神wwww 後ろ向いて話しかけると、「レゴラスが じーっと コトネをみてる!」とか出んだぜ何この第七天国wwwwwwwww 萌えすぎて死にそうwwwww
可愛すぎて進化させられないんだぜ!!!
ちなみに、ポッポは「ルーミル」、オニスズメを「マイズロス(赤いから)」、オタチを「ボロミア」、イシツブテを「ギムリ」、トゲピーを「メリー」、アーボを「グリマ」、ズバットを「ドラコ」って名前にしました^^^^^^ 自重できません^^^^^^

まだ初期ポケしか捕まえられないから、改名するかも知れない。ルミとか。でも、ポッポのとくせい「するどいめ」は主に兄貴に対する目線のことですよね分かります!!!
ギムリンは性格ががんこなんだぜwwwwww 萌えるwwwwwww
あとはやみポケモンにイルミってつけたり、陰険そうなのにセブルスってつけたりしたいです^^ ハルさんはなにかな、ワンリキーかな^^ ギャラドス的な顔が怖いのでもいいんだけどな^^
ニドクイーンはガラ様だからニドキングはケレ様ですね、分かります^^

しかしこの遊びの難点は、ポケモンが全部♂になるということですwwwwww 指輪の女名少なすぎ泣いたwwwwww