風光る (1) (別コミフラワーコミックス)風光る
結局買った。7抜け10巻まで。そこに萌があると分かっていながら我慢するなんて自分に正直じゃないものね!!!←
沖田を根底に置きながらも、やっぱり、斉藤さんが気になるwwwwww クーデレ苦労人テラ萌えるwwwwww あと、土方ファンが多いのも頷けるけど、やっぱムカつくのでわたしは応援してやらないwwww 土→近最強すぎんだろ…。つか近藤さん総受すぎんだろwwwwww
あと、かっしーがあんなにも激しいキャラだったなんて…!! 笑いすぎて死にそうになったwwwwwww かっしーテラかわゆすwwwwwww

新撰組妄想は古今東西あふれかえってるけど、渡辺多恵子先生は絵がスーパー安定してるからすごい安心して読める。なんだろう、この安らぐ感じ…?
まぁ、セイちゃんモテすぎだろwwと思うけど……男所帯だからな。あながちあり得なくもなくてこええwwwwww

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子
同じくflowersから。どっぷりはまってんじゃねーかwwwwww
まぁ、元取れていいですよね!!!
瞬ちゃんの朴念仁オーラに耐えられなかった!悔しいッ…ビクンビクンてなりながら買ったら、最近賞取ったらしいですねw タイムリー。
絵の線が細くて頼りないんだけど、あと瞬ちゃんのアップが多いのに表情全ッ然読めなくて不安なんだけど、ほのぼのしててかわいいです。
てゆか、秋姫ちゃんがバカでドンくさくてほやほやしててクソ可愛いんです!!!!!(力説 康徳坊様がメロメロなのも分かる分かるぅ〜! わたしもこんな可愛い子を囲って愛でてお膝の上に乗せてかいぐりかいぐりしたいですハァハァ!! ゆるふわもてカールのわんこ属性スレンダー天然子とかドストライクなんだよちくしょうハァハァ!!!

なんだろう、この見た目フェミニンなのに中身がわんこバカつーのがツボなんかな。猫系バリバリ女子もクソ大好きなんですけどね!! もう皆さんご存知だと思いますけどね!!