パイレーツ・ロック観てきた!! IKEMENの曲とIKEMENのおっさんしかいないすごく(・∀・)イイ!!ブリティッシュ・ムービーでした!! ビル・ナイカコイイよビル・ナイ(*´д`*)ハァハァ
ただし、公式の加工されたビル・ナイはいただけない。彼のセクシーさは、あのしわにあるんだろ!!! 白飛び(・A・)イクナイ!! そして出来る事ならピンストライプスーツが良かったのぉぉぉ!
この映画の見所が、ビル・ナイのオサレファッションであることは言うまでもない。全部かっこ良かった。紳士なのにROCK!! ビル・ナイは何やってもビル・ナイだよね。

あと、デブなのにモテるとか、主人公の空気のなさとか、基本下ネタなところとかが良かったです。バチェラーパーティーのとこが可愛くて良かったwwwww
すごく良い映画なんだけど、いかんせんやってるところが少ない。下ネタだから?wwwww 映画館のあのサウンドで神ROCKを聞くのがいいと思うんだ!!!