ロデさんからまとめ記事を上げろ…という電波を受信した気がするので、お送りしてみますw
ちなみにクリエイティブコモンズにしたいと思うので、使いたい人いたら勝手に持ってって加工してくださいw

ドリーの一人でできるもんっ@広島
宮島編


憧れの厳島神社キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ということで、初っ端から一人でも楽しすギルぜー!モード爆裂。赤鳥居萌え〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
厳島神社は三女神なんだって! あと平清盛なんだって! 知らなかった……。写真だと全然大きさが伝わらないけど、結構広いです。広くて赤い。KO☆U☆FU☆N!!(牛かよ
この日は天気もよかったし、すごく良い眺めでした! 暑かったけどな……。座ってぼーっとしてたい感じ。もう1回行きたいなぁかっこいいなぁ。


夜になったら引き潮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でっかいよぉ! びっくりするぐらい海が消えてて、ワロタwwww 降りてすぐにまた満ちてきそうで、慌てて上りました。


弥山にも登りました! 入り江に神社があって、後ろが山なのね。ロープウェーで登るんだが、昇りに一時間、山頂まで登山&下山で一時間、下りに一時間ぐらい掛かったwwwww 全部徒歩で登るのと、あまり変わらんwwwww
一人でハヒハヒ言いながら登るのって、それなんて拷問?って一瞬思いましたが、わたしは元気です。
あと、鹿と猿がもんもかいます!


でっかいしゃもじw 名産品として人工的に作ったらしい……。弁財天の撥うんぬんて、こじつけにもほどがあるwwwwww
でも、しゃもじとあと熊野筆が有名なんだってね。


夜は生牡蠣食いましたよーウマウマー。ただ、焼き牡蠣が美味くなくて、宮島でスルーした己を本気で呪いました……バカすぎるぜ自分!!
もちろん、一人でも酒も飲むよ! うっかり自重しなかったらめっちゃ金使ってしまいましたが、わたしは元気です。

西条編


二日目は酒蔵の街西条(´∀`*) 遠流さんが遊んでくれました!!! うほっ!! お久しぶりでとても嬉しかったのです!! 調子に乗って飲みまくって結構gdgdになりましたwwww その節は本当にすみません!
でもめっちゃ日本酒美味い……。マジたまらん! お土産に買いまくったので、重いし、金ないwwww だが満足だ!
吟醸シフォンウマウマー! 飲み比べの店のつまみも最高でした……もうおっさんでいい、日本酒が飲みたいw

なお、遠流さんとは原尾の話より、オタク業界とかプライベートとか、ほぼ関係ない話をしてましたwwwww まぁ、そんなもんですよね! とっても楽しかったですvv
あとアンソロと指輪のポストカードもらいましたwwww すみません、めっちゃテンション上がりましたwwwww 家宝にします!
今後ともオンオフ共にご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちなみに、人物は全部知らない人です。わたし、自分含め人写そうってほとんど思い浮かばないんです。うっかり遠流さんとのツーショットも撮り忘れた……orz まぁ、うp出来ないからいいんだけどw

あと、iPhoneで撮ってアプリで加工してネットに上げて写真を使ってみたんだが、Livedoor PICSの重さぱねぇwwwwww なめてんですかwwwww 何回固まったことか…
やっぱりPICASAたん最高!!!! ブログと繋ぎこみしてくれー。タグ加工すんのがめんどいwww