今日の夢
花男なノリでイモトのような不細工だがガッツのあるヒロインにイケメンが感化されていく話。イケメンはテニプリぐらいの数がいるらしく、10人ぐらいキャラが出てきた。その無駄努力なわたしの脳みそに、泣いた。
えるしっているか いもとはげいのためにぶさめいくをしているだけで ほんとうは びじんだ

S.Y.K. 新説西遊記
なにこのゲーム、西遊記って書けばオレが釣れると思ってんのか!!(;´Д`)ハァハァ 可及的速やかにPSPでください!!
西遊記と言ったらばコーエー版がわたしのジャスティスなわけだけどな…。悟空が虚弱体質とか新説すぎてワロタ
日本人西遊記好きすぎだろJKとよく言われますが、あんなに萌えるストーリーなら1000年前からハァハァしてても仕方ないよネ!! 夏目ドラマ1から見たい…。まなかは許さん。絶対だ。

実はPSPでコルダ1をぽそぽそとやっているのだが、何度やってもリリエンドしか見れません。本当にありがとうございました。
ライバル度ウザすぎワロタwwwwwww もう…曲作るのに必死です……おまえらなんかしるかwwww 攻略見たら「いっそ曲は捨ててご機嫌取りに走る」ルートがあるらしく、泣いた(ノ∀`)
1の方がキャラが凶悪な気がして、そこは評価ですが、こんなに作業ゲーな乙女ゲーあっていいんですか?? ゲームバランス悪すぎだろJK…乙女はゲーオタじゃないんだから、イージーモード搭載してくんないと困る!! 作業に飽きるから乙女ゲーやってんのに、困る!!!
だが、PSPの方が楽なのは分かる。つかもうPS2動かすのがたるい。2フォルテ買おうかな…