最近妹にりんごたん占領されてて、オタクできない…(´;ω;`)
こうなると、もうMacBookPro買っちゃうか!?って気になるのよさ。買っちゃうか? 17インチ?? 持ち運ぶ気ないから別に重くたって構わないけど、まぁ確実にこれ以上ヤバい引きヲタになるよね!!! 会社行けなくなるよね!! どうしよう!!

土曜に名古屋行ってきた。フワワーワウ!! 名古屋ドームへ至るまでの地下道に露出するドアラに大☆興☆奮して隣で同じポーズを取りまくったBAKAはわたしです。オキタくんのiPhoneに入ってるんで、ひと夏の過ちとしてデリートできない辺りが更に痛い。あとしゃちほこに乗ってはしゃいだりしたんですが、いかんせんぼくら引きヲタなんで、はしゃいだり歩いたりいっぺんにやると……ね。会話の60%が「暑い」「眠い」無駄に6時半の新幹線に乗ったせいかもしれんが、帰りはゾンビでした! 計画通り。
名古屋はすごい派手な祭りをやってて、武装軽トラの上でDJが歌いながらダンサーが踊り狂う×20みたいなすげーのやってました。あの広い道路だからできるんですね。なんだったんだ、あれは。どっちかというと栄のApple Storeに心奪われてあまり見てなかったんだけどwwww
あとうっかりドアラグッズばかり買っていたので、会社のお土産を買いそびれました。まぁいいか。

いつも電撃旅行とかしてないんだが、もっとのんびりすべきなのか。9月連休も大塚国際美術館とか厳島神社とか行きたいんだけど、混んでるのかなぁ。いっそ海外か。
どっちにしろ、誰も付き合ってくれる人がいなくて一人旅の確立98%なんだよねwwww あ、いつも脳内でレゴラスと一緒だけどね??(聞いてねぇ