BASARA3の石田光成
これは……キモいwwwww そんでまた伊達が馬の上立ってる…wwwww
光成と言えば天地人のやたらふぉm…いえ、麗しいミツナルィ!なんですが、これはどう見ても宇宙人です。本当にありがry

あー光濃読みてぇw

先日の記事の続き。こないだは結構批判気味だったんだが、否定したからといって今すぐ改善させる事も出来ないとは思ってる。この記事確か春頃読んでたんだけど、米欄まで読むとなんか感慨深い。
腐女子の検索避け文化inニコ動
理想としてはやはり過度に自分を虐げないでのびのびと趣味を楽しむべきだと思うんだが、コミュに入るためにはそこのルールに従った方が色々めんどくなくていいんだという。確かに、それは分かる。ローカルルールは簡単に崩せないもんだ。余所者が何と言おうと、構成員からすれば余計なお世話なわけだし。
んで、虐められないための自衛というのは、腐女子が虐げられているという現実が変わらない以上しょうがないのかもしれない。つまり自虐は必要悪なのかも。どっちも大変納得のいく話。

でも、やっぱ程度を間違えたらダメで、飲みすぎる薬は毒なんだ。そこんとこ、外から見てると歯がゆいんだなぁ。
あとPC知識がないのは言い訳にならんし、知っといた方が何倍もオタクを楽しめるんだからそこは全力で努力して欲しい!!! Firefox使おうよ!!!!!笑