Monster (1) (ビッグコミックス)もいっちょ書評。
ブログ連載、三日坊主にも至らなくてすみませんwwww MONSTER読んでたらとまらなくなっちゃったんだ…
久しぶりにドイツ語見て興奮した。やっぱドイツかっけー!!! オットーとかギュスターが出てくる時点で半端なくかっけぇぇぇ!!!←
途中でやめると怖いので、一日で読みきることをオススメするw ヨハンたんがもっと少女マンガでヘタレだったら、萌えていたところだよ。あぶねぇあぶねぇw
いろいろ見所目白押しだけど、エヴァたんが最後まで活躍するところを特に評価したい。凡人なら途中でぬっ殺してたよ…。漫画史上に残る名作なことは間違いなし。

なお、わたしの中のベストオブ名言は、16巻ぐらいの絵本収集マニアのおっさんの「オレぐらいになると、(著者の名義が違っても同一人物だと)分かるんだよ」に満場一致で決定しました。
分かる、分かるよその感覚! わたしも、前ジャンルの神がurl変えてHN変えて新ジャンルに登場しても、嗅覚で見抜けるもんね!(そんな話じゃなかった気もする!