昨日はヒソカチャット乙でした〜ノシ
途中、主賓が寝落ちしてましたがw楽しかったです!! むしろ忙しいところつき合って下さってありがとうございます<(_ _)> これからもヲタクには全力投球だから!!!! 任して!!!笑

で、ハリー・ポッターと謎のプリンス見てきたですよ。面白かった! 最近ちょっと熱醒めてきたかなって思ってたんだけど、見たらまたワクワクしたよ。やっぱポタおもろい。
ドラコたん可愛すぎだろJKwwwwww 正直ドラコたんしか見てなかった!! みんなが恋愛にキャッキャウフフしてても、絶賛「一人楽しすギルぜー!」状態で不憫でならないwwwww
アラン=スネイプは相変わらずの美声……! 孕みました。ちょいムチというかちょいプニというか中年のたるんだ体形にあんなにエロスを感じたのは初めてですwwwwww 胸板まさぐりてぇwwwww
ナルシッサママはもそっと若い方が良かったなぁ……。あれじゃへレナたんの方がよっぽど若く見えるよ…。へレナたんは相変わらずびじんでした。びじんならしょうがない。
ネビル全然出なかったけど、7巻で活躍するのに伏線張らなくていいのかなぁw ルーナたんテラ可愛くて死ぬかと思った!!
あと、リドルの役者さりげなく変わったよね??www

ネタバレとしては【水の中から大量のゴクリが出てきたところ】に笑いましたwwwwwww そんで外は大火事ぼうぼうwwwww ジジイ強すぎクソワロタwwwww

プリソス(笑)についてほとんど触れてなかったのが残念ですなwwww あそこ笑うとこじゃないの? ねぇねぇ!

いやーやっぱポタは萌えです。つーわけでアーカイブしてある例の神サイト見て続きが見れずに悶え苦しむ恒例のマゾプレイしてきますノシ