ダメだ……ここんとこ休みにSims3しかしてない……/(^o^)\
拍手とアンケにレスレス。

拍手レス
>サワさん
惜しい! 実に惜しいよ!!! サワさんが言ってるのはね、同じ央でもimg001ブリザードアクセルの近衛騎士(ナイト)なのね!!!

S.D.R.でバカに話題にしてるのは、三千也ウルトラレッドの白羽三千也なの!!

近衛はフィギュアで三千也は合気道なの! 違うキャラなの!!
ほんっとね、ビミョーな差なんだけど、ビミョーに違うんだよ……。確かに顔も一緒だし、ロン毛まつ毛ヘタレだし、キザだし、バカだし、タラシだし、ただのかませ犬だし、後半になると作者も読者も「あれ、いたっけ、そんなヤツ?」ってなるけど…なるけど……

………………ええと、うん、あの、同一人物です。

>志庵さん
新作感想ありがとうごぜぇますだ〜!!(サムや! シリアスと見せかけてギャグなんだけどやっぱ不穏みたいな意味分かんない話になってすんませんwwwww
わたし煙草吸ったことないし、残り香がダメなんですよね。最近ますますひどくなって、気持ち悪くなるようになったw でも、吸ってる人と同席するのは、そんなに嫌じゃないんだ。残り香はマジでげんなりするけどw
兄さんは吸わんと思います。アオイちゃんと一緒で、匂いが命取りになる仕事だと思うから。駄菓子屋の30円のココアシガレットなら吸ってもいいッ!!!笑
イツキくんの将来は、わたしも今から心配ですwwww いい子になーれ!(ノ∀`)

アンケレス
>ほくおつさん
これからもマイナー好き同士頑張りましょうね!!^^ 受験もがんがれ!!

>咲さん
コメントめっちゃ嬉しかったです!! 全俺が泣いた!!wwww ありがとうございます!
もーね、今も昔もずっとおんなじこと言っててホントすいませんwwwww 進歩しないwwww ハンタも原尾も好きなんてステキすぎます!! だらだらやってる割には更新が鈍くて大変申し訳ないんですが、辞める気はないので安心してください! 多分人類滅亡しても「ロ、ロン毛……!」て言ってるよ!!!(どうなのそれ!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)