ノエイン
16話
つまりハルカちゃんはみんなのお姫様なんだよ!!!

17話
ちょwwwww おっさん哀愁wwwww テラ(´・ω・)カワイソスwwwww
でも下まつげキモい…w
この色使い好き!!

18話
アトリのシャツwwww 斧かよwwwww
おっさんwwwww 哀愁wwwwwww
19話
なんか…作画が崩れてない??
おおーアトリが極卒くんに戻ってきてる…。そんでこのぞんざいなデブはなんだっけ??wwww
うほっっ郡山さんフラグwwwww そんでユウが男を上げてきよった!!!!

20話
アトリwwwww 灰色アトリに!!! そんでカラスはトビに八つ当たりしてんじゃねぇぇぇ!!! ショタ虐待!!
てかあれ……おっさんこないだ死んだんじゃないの??
今回の作画もまた特殊だねぇ…

21話
ユウテラ嫉妬wwww かわゆすwwww ああーでもお前ら直に中学生なんだよー中学生になったらそんなピュアッピュアじゃいられないよー(余計な心配
アトリ……GA☆CHI☆RO☆RI!!!

22話
ハルカたんが認識することによって存在が確定する → ということは、ハルカたんがレゴラスが「いる」と認識したなら……( ゚д゚)ハッ! → レゴレゴが実体になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……ええ、本編とは何の関係もありませんが、なにか??

本編は鬱フラグ立ちまくってたwwww

23話
やべぇ灰色アトリめっちゃカッコいいwwwww
ノエインwwww サ イ コ ロ リ wwwwwww この話は実にいろんなロリコンが出てきますね!!!(良い笑顔で
てか、結局このデブはなんなの??
ちょwwww 全 裸 の 変 態 が!!!!(((゚Д゚;))) 児ポ法に引っ掛かるよこのアニメ!! おまわりさーん!!!゚*。・。(ノД`)。・。*゚
待って待って、助手席が一番生存率低いんだよ!!! ユウ悪運強すぎだろ!!

24話
アトリが!! ウルトラマンみたいだYO!!
おいデブ自分でやってること分かってないんかwwww

トビ「人は存在を認識する事で、それを確定出来るんだよ……」 → ということは、わたしがレゴたんという存在を認識すれば…( ゚д゚)ハッ!(ni☆ka☆i☆me

ノエインの光ってるヤツスカートになるのか!!!w
郡山×内田フラグ立った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノエイン溶けたー!!!!
おい!!! カラスが!!! 最後の最後までロリコン……(ノ∀`) 筋金入りだったんだね、貫き通したんだね!!!(最終回の感想がそれでいいんか!!

あー面白かったー!! 後日談とかもっとあっても良かったよね!! あっさりさっぱりすっぱり終わりすぎだよ!