なんか今日誰からもメール来ないし暇で仕方がないんだが(注:仕事中です)

つーわけで脊髄反射で買ってみたんだけど……
うん、やっぱダメだこれはwwwww Simsの魅力はカスタマイズだよね!!! 顔がデフォ一個だけっつーのはなかなかに厳しいwwwww それともサイコロしたらいっぱい出せるのかな……
体型いじりたかったのに無理だし、髪型が4パターンしかないのもメチャキツいw つか年代すら選べなかった!
どうせロン毛♂ないんだろ? それがもうありえんっていうかロン毛ありきの人生って言うか……

1200円を5秒で使い切ったぜwwwwww 操作が悪いとかそゆ話ではなく、この程度のキャラメイクしか出来ないのではオタクにはまるで向きません!!
つかApp Storeってマジすぐ買えちゃって怖いねwwwwww

でも3のオブジェの作り具合はいいなぁ。テクスチャとメッシュ完全切り離しか。これなら、多分いいロン毛スキンあったのに銀髪がないわ! ムキー!! となる必要はないわよね!!!
とはいえ、まだ出始めだからあまりアイテムが落ちてなくて、快適中つ国ライフを送るにはもう少し掛かりそうだぜ……。

でも先に買っておくっていう手もあるよね?(全然懲りてない