ノエイン
13話
マジカラスはガチロリじゃないか……。引くわwwwwww
アトリの髪の毛、髪じゃないんだwww そんでアトリもロリコンなのかwwwww 竜騎兵\(^o^)/オワタ
アトリが急に変態から天然ちゃんになって正直がっかりだぜwwww ガチロリアトリも好きだけど、でもやっぱキモいぜwwwww
おい……お前ら牛に迷惑だろwwwww
しかもアトリ押し倒して馬乗り、だと……!? 完璧にただの変態じゃねーかwwwww

つか、どいつもこいつも「ハルカを泣かせるな」ってどんだけお姫さまなんだよいや確かにハルカたんはかわゆいけどね!?(逆ギレ
はぁ、ツッコミ甲斐の多い回だぜ……。

14話
おい……アトリの髪wwwww あんなだっけ??wwww どこの花輪君だ貴様!!!! アフターアトリ見るとマジで腹立つwwww
ユウいちいち可愛いまぁあえて突っ込んでないんだけどw 本っ当いちいち可愛いwwww 鈍感ハルカくそ可愛いwwwwwww もうお前らセットで嫁に来いwwww
おいいいいいいあまずっぺぇぇぇぇwwwwww 4才からずっと好きなんかおいいいいいいwwwww ユウテラヘタレwwww
つかおいオヤジ完璧ナンパじゃねぇかwwww このモジャがwwwww
カラスは何してんの? シャチホコ?

15話
今回の作画好きだー。
日本の刑事は拳銃出して脅したりしねーよ郡山さん……wwww 職質から入ろうよ。そいつニートでロリコンだよwwwww
水道管ゲーム、だと……!? なんつーシブいカードゲームをwwwww